2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンサー・ミミのタッグ・パートナーは誰だ?
来るWSM公式タッグ戦に向けてチーム『エンジェル・ナイツ』のSAYURIとキューティー・タイガーのタッグパートナーが早々に決まっちゃいました(^^;。本来なら、パンサー・ミミのパートナーはチームNo.2のSAYURIのはずなのですが。

じゃあ、いったいパンサー・ミミは誰とタッグを組むのか?『エンジェル・ナイツ』の残りの一人、大空ひかるとチャンピオンと新人、超アンバランス師弟コンビ結成か? それとも?

もちろん異色タッグにするなら他にも候補は結構いるんですけど、ミミとあまり強い選手と組ませちゃうと面白くないので、いろいろ考え中です(^^;。

前にも書きましたが、タッグマッチってどの選手とどの選手を組ませるか考えるだけでも楽しいですね(^o^)。人間関係や交わされるであろう会話、試合展開、タッグ戦ならではのピンチシーンとかいろいろ想像(妄想?)するだけでワクワクしてます。

パートナーは誰?