2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(9)
凶器攻撃

会場の折りたたみ椅子をがリングに持ち込み、大きく振りかぶるデーモン・レイカ。

「さあ、覚悟しな! スノー・ホワイト!」
「まさか、それを? いやっ、止めて!」

抵抗しようにも、両足を巨漢男子レスラーに抑えられ、両肘も破壊されているのだ。どうすることもできない

股間直撃

スノー・ホワイトの哀願を無視、渾身の力で椅子を振り下ろすデーモン・レイカ。
「とおっ!」
ドスン! ボキボキ!骨の折れるいやな音が響く。
「ゲホッ。」

「良い音がしたねえ。どうやら完全に恥骨が折れたようだね。ホーホッホ。」
「あううっ。」

スノー・ホワイト失神!

散々痛めつけたスノー・ホワイトの股間を、無情にも、さらにハイヒールで踏みにじるデーモン・レイカ。

「『デーモン・クロー』に楯突くとこうなるんだよ。わかったかい、ホッホッホッホ。」

恥骨をへし折られた股間を踏みにじられるのだ。想像を絶する激痛がスノー・ホワイトを襲う。
グリグリ。
「ぐふう!」
グリグリグリ。
「うううぅー!」
グリグリグリグリ。
「あふうううっ!」
一際高い悲鳴を上げると全身を一瞬痙攣させ、ぐったりするスノー・ホワイト。遂に完全失神だ。

ミミのパートナー候補、全滅!

リング下で気絶していた大空ひかるもリング上に上げられ、無造作にスノー・ホワイトの上に放り投げられる。

「これで、パンサー・ミミの公式タッグ戦でのパートナー候補は全滅だねえ。お嬢ちゃんはともかく、スノー・ホワイトの方は徹底的に痛めつけてやったからね。当分試合はおろか、まともに歩くこともできないだろうね。さあ、これでミミがどうでるか。あいつのことだから、一人でもタッグ戦に出てくるかもね。それはそれで楽しみだね、フッフッフ。」

ミミのパートナーを潰せ! -完-


ミミのパートナーを潰せ!(8)
股裂き

ギブアップも許されず延々と続く、三人がかりの一方的な攻撃。今度は、二人掛りの股裂きだ。

「さあ、お前たち。気合を入れて引っ張るんだよ!」
「おりゃー。」
「ぐおーー。」

普段から柔軟性を鍛えているレスラーにとって、180度の開脚自体は問題ないのだが、150kgを超えるスーパーヘビー級の巨漢レスラーに左右から引っ張られるのだから、これはたまらない。文字通り、身を引き裂かれるっような激痛がスノー・ホワイトの股間を襲う。

「むううっ!」

股間へパンチ!

大きく開かれ無防備なスノー・ホワイトの股間を前に嘲笑するデーモン・レイカ。

「ホッホッホ。良い眺めじゃないか。さあ、約束通り股間を責めさせてもらうよ。」
「何言ってるの?これまで散々責めてたじゃないの?」
「フッ。まだまだこれからだよ。それっ!」

ボスッ!
打ち下ろされたレイカの拳が、スノー・ホワイトの下腹部にめり込む。
「ああっ!」
次々と打ち込まれるレイカの拳!
ドス!
「ゲホッ!」
ボス!
「グフッ!」
ドカッ!  ・
「ううっ!」
  ・
  ・
  ・

かかと落とし

一しきり、パンチを叩き込んだデーモン・レイカ。すっきりした表情だ。

「ふうー、これまで散々お前には『デーモン・クロー』の邪魔をされてきたからねえ。ようやく溜飲が下がったよ。そら、まだまだ行くよ。とうっ!」
気合一閃、高々と振り上げた足を勢い良く振り下ろす。かかと落としだ。

グシャ!
レイカのヒールがいやな音を立てて、スノー・ホワイトの股間にめり込む。
「あああっ。」
「そろそろ。とどめと行くかね。」
「ま、まだ、こ、これ以上何かしようというの?」
さすがのスノー・ホワイトも執拗な股間攻撃に息も絶え絶えだ。

情け容赦無い、デーモン・レイカの過酷な攻撃。このままだと、スノー・ホワイトが本当に壊されてしまう。もうこれ以上は止めてくれ!
ミミのパートナーを潰せ!(7)
電気あんま


「さっきは、あそこを痛めつけてすまなかったねえ。ちゃんとマッサージしてやるから安心しな。キマイラ、頼むよ。」
「フッフッフ。OK、レイカ。」

仰向けになったスノー・ホワイトの両足を押し広げろと、アブドーラ・ザ・キマイラは、スノー・ホワイトの股間を踏み付け、踏みにじる。
「そら、いくぞ!」
ドンッ!!グリグリグリグリ。
「あうっ!うぐうぅっ!」
思わず呻き声をあげるスノー・ホワイト。

「ん? どうやら股間マッサージは気に入ってもらえたようだね。」

ドンッ!!グリグリグリグリ。
「くうっ!」
ドンッ!!グリグリグリグリ。
「ああっ!」
     ・
     ・ 
     ・

特別サービス


「今日は、特別サービスだよ。エクスキューショナー、胸もマッサージしてやりな。」
「待ってました!」

嬉々として、スノー・ホワイトの胸を揉み始めるジ・エクスキューショナー。しかし、それはマッサージなどという生易しいものではない。握力200kgを超える怪力で、力任せに握られるのだ。

「どうだ、気持ち良いか?」
「う、くうっ・・・。」

スーパーヘビー級の巨漢レスラーに女性の急所を責められ、マット上で悶絶するスノー・ホワイト。
(このままだと、私、本当に壊されてしまう!)


無間地獄


「マッサージで気持ち良くしてるだけじゃ、プロレスとは言えないねえ。そろそろ、プロレスやろうかね。」

「何を馬鹿なことを。」

「エクスキューショナー、行くよ!」
「おうっ!」
瞬時にスノー・ホワイトの肘を、腕ひしぎ逆十字に捉えるデーモン・レイカとジ・エクスキューショナー。二人ともレスリングのテクニックも、一流なのだ。
「レイカ、折っても良いのか?」
「まあ、待ちな。へし折っちゃったら、そこで楽しみが終わるからね。間接が壊れる寸前の力で絞め続けるんだよ。

ミシミシミシミシ。
「むうっ! うぐぐぐ!」
苦悶の表情で必死に絶えるしかないスノーホワイト。

会場の入り口を封鎖され、パンサー・ミミたちの救援も期待できない孤立無援の状態。ギブアップすることさえ許されず、延々とマット上で痛めつけられるスノー・ホワイト。果たして、この無間地獄から脱出することができるのか?

ミミのパートナーを潰せ!(6)
マンハッタン・ドロップ(1)

動きの止まったスノー・ホワイト、その股間に左膝を差し入れ、高々と担ぎ上げるジ・エクスキューショナー。

「ほら、まずは挨拶代わりだ。とりゃー。」

マンハッタン・ドロップ(2)

ジ・エクスキューショナーはスノー・ホワイトの体を勢い良く振り下ろし、彼女の股間を左膝に叩きつける。本場仕込のマンハッタン・ドロップだ。

ガツッ!
「あうぅ!」
苦痛に顔をゆがませ、うめき声を上げるスノー・ホワイト。

準備OK!

スノー・ホワイトの体を裏返して、今度は両足を大きく広げた格好で持ち上げるジ・エクスキューショナー。その前では、アブドーラ・ザ・キマイラが膝を立てて待ち構えている。

「おらあっ、行くぞ!」
「OK、いつでもいいぜ。」

二人分の体重が。。。

スノー・ホワイトの体を抱えたまま、その場で大きくジャンプするジ・エクスキューショナー。二人分の体重を乗せて、スノー・ホワイトの体をキマイラの膝に叩きつける。

「おりゃーっ!」
グシャッ、いやな音を立てて、キマイラの膝がスノー・ホワイトの股間にめり込む。
「うっ!」
あまりの激痛に、スノー・ホワイトの呼吸が一瞬止まる。

スノー・ホワイトの股間を責めろ!

股間を押さえ悶絶するスノー・ホワイトに淫靡な笑みを浮かべたデーモン・レイカが話しかける。

「股間攻撃は気に入ってもらえたかい。今日はお前の股間を徹底的に責めさせてもらうよ。さすがに股関節をやられれば、公式タッグ戦出場どころか、しばらくはまともに歩くのも難しいだろうからね。どうだい、スノー・ホワイト、いや雪風瑞穂と言った方がいいかい。」

「くっ、貴方、私の正体をなぜ?」

「まさか、これまで知られてないとでも思ってたのかい。お前の正体はとっくにばれてるよ。すまないねえ、今日の試合の後じゃあ、フィアンセともしばらくエッチできなくるかもねえ。」

「彼とは、そんな仲じゃないわ。」

「なんだ、まだやってないのかい。ってことは、この年でまだバージンかい。ほっほっほ。」

「その、汚い口を閉じなさい。」

女性の弱点を知り尽くしたデーモン・レイカの標的は、スノー・ホワイトの股間だ。未だ誰にも触らせたことの無い、乙女の神聖な秘部を容赦なくいたぶる『デーモン・クロー』。こんな卑劣な奴らに負けるな、がんばれスノー・ホワイト!!
ミミのパートナーを潰せ!(5)
奮闘、スノー・ホワイト

まずはジ・エクスキューショナーとアブドーラ・ザ・キマイラに相手をさせ、デーモン・レイカは高みの見物を決め込んだようだ。

「さあ、お前たち、しっかり相手をしてやりな。」

スーパーヘビー級の巨漢二人が相手、一度捕まれば終わりだ。距離を保ちつつ、打撃技で闘うスノー・ホワイト。その攻撃は確実にヒットしてるのだが、背後を気にしながらでは体重が乗らず、決定的なダメージを与えるまでは至らない。じりじりと時間だけが経過していく。

スタミナ切れ

5分過ぎた辺りで、急に動きが鈍くなるスノー・ホワイト。三人を相手にするプレッシャーに加え、一度プロレス界を引退した身、復帰直後でトレーニング量が絶対的に不足、一気にスタミナを消耗したのだ。

「はあ、はあ、はあ、はあ。」
(まさか、これくらいでスタミナが切れるなんて。)

がっくりマットに膝を突くスノー・ホワイト。

「だらしないねえ。もう体力が尽きたのかい?」
嘲笑するデーモン・レイカ。

スノー・ホワイトのボディを責めろ!

動きの止まったスノー・ホワイトをジ・エクスキューショナーが遂に背後から捕える。その右手はスノー・ホワイトの胸をがっちりと掴んでいる。

「漸くつかまえたぞ。ん? そんなに大きいってわけじゃないけど、かたくて張りがあって良い感じだぜ、このおっぱい。」
「くっ、離しなさい!」

「いいかい。まずは、こいつの動きを完全に止めるんだよ。ボディを徹底的に責めな!」
「OK、レイカ。そりゃー!」
ドスッ!
アブドーラ・ザ・キマイラのボディ・ブローがスノー・ホワイトの腹部にめり込む。
「ぐはっ!」

悶絶、スノー・ホワイト!

これまで見物を決め込んでいたデーモン・レイカも攻撃に参加、切れ味鋭いミドルキックをスノー・ホワイトのボディの叩き込む。
「そりゃっ!」
「げほっ!」
「今度は俺の番だぜ。」
キマイラが助走を付けたパンチを打ち込む。
「あうっ!」
執拗にスノー・ホワイトのボディにパンチ、キックを集中する『デーモン・クロー』。
「おらっ!」ビシッ!
「ぐふっ!」
「フンッ!」ドスッ!
「ああぁ!」
「とりゃあ!」バスッ!
「くうぅ!」
  ・
  ・
  ・

デーモン・レイカによって練りに練られた策略。このまま思惑通り潰されてしまうのか。がんばれスノー・ホワイト、卑劣な『デーモン・クロー』に負けちゃだめだ!