2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(9)
凶器攻撃

会場の折りたたみ椅子をがリングに持ち込み、大きく振りかぶるデーモン・レイカ。

「さあ、覚悟しな! スノー・ホワイト!」
「まさか、それを? いやっ、止めて!」

抵抗しようにも、両足を巨漢男子レスラーに抑えられ、両肘も破壊されているのだ。どうすることもできない

股間直撃

スノー・ホワイトの哀願を無視、渾身の力で椅子を振り下ろすデーモン・レイカ。
「とおっ!」
ドスン! ボキボキ!骨の折れるいやな音が響く。
「ゲホッ。」

「良い音がしたねえ。どうやら完全に恥骨が折れたようだね。ホーホッホ。」
「あううっ。」

スノー・ホワイト失神!

散々痛めつけたスノー・ホワイトの股間を、無情にも、さらにハイヒールで踏みにじるデーモン・レイカ。

「『デーモン・クロー』に楯突くとこうなるんだよ。わかったかい、ホッホッホッホ。」

恥骨をへし折られた股間を踏みにじられるのだ。想像を絶する激痛がスノー・ホワイトを襲う。
グリグリ。
「ぐふう!」
グリグリグリ。
「うううぅー!」
グリグリグリグリ。
「あふうううっ!」
一際高い悲鳴を上げると全身を一瞬痙攣させ、ぐったりするスノー・ホワイト。遂に完全失神だ。

ミミのパートナー候補、全滅!

リング下で気絶していた大空ひかるもリング上に上げられ、無造作にスノー・ホワイトの上に放り投げられる。

「これで、パンサー・ミミの公式タッグ戦でのパートナー候補は全滅だねえ。お嬢ちゃんはともかく、スノー・ホワイトの方は徹底的に痛めつけてやったからね。当分試合はおろか、まともに歩くこともできないだろうね。さあ、これでミミがどうでるか。あいつのことだから、一人でもタッグ戦に出てくるかもね。それはそれで楽しみだね、フッフッフ。」

ミミのパートナーを潰せ! -完-


コメント
この記事へのコメント
一体誰が?
ミミのパートナーを潰せ!完結という事で、お疲れ様でした。m(_ _)m
スノーホワイトがここまで痛めつけられてしまうとは・・・デーモンクローを少し見くびっていました。

>あいつのことだから、一人でもタッグ戦に出てくるかもね。
確かにこれでミミのパートナーを務めれそうなレスラーがいなくなりましたよねえ・・・
ミミ自身ヒザに爆弾を抱えているし、手負いのホワイト、ひかるが強行出場するのか、それともミミに助けられた・・・・(確か彼女にはパートナーがいなかったような・・・^^)

2006/11/03(金) 17:03:29 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>それともミミに助けられた・・・・
>(確か彼女にはパートナーがいなかったような・・・^^)

ゴホゴホ、いったい何のことを言ってるんですか?(ネタばらししないで下さいよ~~。)
と言っても、この展開では見え見えですよねえ(^^;。

構想では公式タッグ戦のベビーフェースの枠は、ミミ組を含めてあと二つ。候補選手を何人か紹介しながら、ミミのパートナーはギリギリまでカモフラージュしたいです。

今のままでは、あまりにも見え見え(?)なので、変更もあるかも(^^;。
2006/11/04(土) 23:01:38 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
ひええ~(汗)
大変失礼しました~m(_ _)m
自分も設定とか考えるのが好きなものでつい・・・(ちゃんと空気を読まんかい!)

急造タッグ(あくまで表向き)といえば、思い出すのが、IWGP(MSG?)タッグリーグの猪木・マードック組ですかね。
猪木のパートナーの藤原が負傷した事を受けて、マードックが申し出て実現したチームですが、これでマードックと組むはずだったスコットホールが坂口と組み、さらには負傷したはずの藤原がマサ斉藤と組むという(マサのパートナー、長州の欠場を受け。あの有名な前田の顔面キック事件)ハチャメチャな展開でした。
その中でも日米パワーコンビという感じの坂口・ホール組って結構好きでしたね。

と長々とカキコしてスミマセン。m(_ _)m
これで話がうやむやになってくれれば・・・・

さあ、誰がミミと組むんでしょうね~。
(白々しいぞ!オイ!!)
2006/11/04(土) 23:56:54 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
いえいえ、ミミのパートナーを推測してもらえるって事は、しっかりBlog読んでいただいてるわけで、ありがたい限りです(^o^)。

IWGPタッグリーグみたいに玉突き式にパートナーが代わるってのも、いいかもしれませんね。
2006/11/08(水) 23:39:23 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
うわー
もの凄くお久し振りにコメントしますw
いや、もう最高です☆
こういう展開は大好きなんで、お腹一杯ですw

急造タッグには、まさかの”裏切り”があるとういうのもお忘れなく…(何がやねんw
2006/11/09(木) 00:03:04 | URL | みすた~あす #JnoDGgPo[ 編集]
>みすた~あすさん
コメントありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです(^o^)。

>急造タッグには、まさかの”裏切り”がある
>とういうのもお忘れなく…(何がやねんw
おおっ、素晴らしいアイディアをいただきました。ベビーフェースに転向、夢の異色タッグ結成か?と思わせておいて、やっぱり試合中に裏切って、パートナーをぼこぼこに袋叩きなんて良いですよね(^o^)。

ただ、ベビーフェースに転向する振りをさせる良いキャラクターが、あまりいないんですよね(^^;。なんとか、意外性のあるストーリーができると良いのですが。




2006/11/11(土) 11:52:43 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する