2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第2試合(3)
社長、来ちゃだめです!

リング中央で、エミー南条を2人掛かりで痛めつける『ヘル・タイガース』。
「マリさん、何やってるんですか~。早く助けてあげないと、このままじゃエミーさんがかわいそうですよ~。」
コーナーの澤上マリを挑発するタイガー・ノワール。

「ダメです、社長。こいつ等の挑発に乗っては。」
「お前は黙ってな!」
エミーのボディを踏みつけるブラッディー・タイガー。
「げほっ!」

怒りのリングイン!

ついにたまりかねて、リングインした澤上マリ。
「エミーを放しなさい! 貴方達の狙いは、私なんでしょ。」

「やっと、本命の登場だね。お前はもう用無しだよ。」
エミーを場外へ蹴りだすブラッディー・タイガー。

「マリさん、意気込むのはかまいませんけど、あまり動くとパレオが外れちゃいますよ~。」
「くっ。」

サンドイッチ・ラリアート

パレオが外れるのを気にして、動きの鈍い澤上マリをを攻め立てる『ヘル・タイガース』
強烈なサンドイッチ・ラリアートが炸裂!
「ぐはっ!」
これには、流石の澤上マリもたまらずダウンする。

そろそろ、パレオを取ってやろうよ。

ダウンした澤上マリを、怪力のブラッディー・タイガーが背中を踏みつけておいて、しゃちほこ式逆えび固めに捕える。
「どうだい、ノワール。そろそろ、こいつのパレオをはぎとってやろうじゃないか。」
「良いですか~、マリさん。ブラッディーがこう言ってますけど。」
あくまでも小馬鹿にした口調のタイガー・ノワール。

「や、止めなさい。」

リング上の屈辱

澤上マリの腰を覆っていたパレオが遂に剥ぎ取られた。
その下は、女性器をかろうじて覆うだけの極小コスチュームだ。

「おやっ、おかしいねえ。このコスなら絶対、ヘアーが顔を出すと思ったんだけど。」
「こいつ、入場が遅れたけど、控え室で下の毛の処理をしてたんじゃないのかい。」
「えっ、そうなんですか。マリさん? ってことは、今マリさんのあそこはツルツルってこと? はっはっはっは、こりゃ良いですねえ。」

「くっ!」
リング上で辱められる屈辱に、思わず唇をかむ澤上マリ。

WSMをこれまで女社長として支えてきた澤上マリ。社長として常に毅然とした態度を崩さない一方、所属レスラーの事をいつも第一に考える優しさも併せ持つ頼れるリーダーだ。だがその素顔は、やはり一人の女性にすぎない。その心が折れようとしている。


がんばれマリ社長! こんな卑劣な奴らに屈しちゃだめだ!
WSMを守るんだ!
Poserのファイルが開かなくなりました(泣)
最近、投稿が滞っててすみません。

仕事の方は一段落してたのですが、ゲームにはまってました(^^;。
そうしたら、ばちが当たりました。


Poserの保存ファイルが開かなくなりました(泣)。

保存はできるのですが、大きいファイル(Mayadollだと4人くらい配置したもの)が全然開かないんです(泣)。MayaDoll2人くらいまでなら、なんとか、保存も再開もできます。

PCを一昨年買い換えた後は、メモリーを奮発して増設したこともあって、Mayadoll5人くらいのファイルは平気だったのですが。だんだん重くなってきて、今やってるゲームをインストールしたあたりから、急にダメになりました。

WindowsXPとPoser5の相性が悪いとの噂も聞いていたので、Poser6を探して昨日いろいろ大手の電気店を巡ってみたのですが、全てPoser7しか置いてませんでした。

保存したファイルは開かないけどレンダリングはできるので、4人以上の連続シーンは一気に作るとか、当面は工夫しながらやるしかないですね。