2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磔!聖乙女
シスター・ジャンヌ

ジャンヌ・ミラージュのシスターVer.、シスター・ジャンヌ(^^;。

いつもこの格好のままあまり酷いことすると、罰が当たりそうで恐れ多いので、今回は特別編ということで(^^;

元は別のレスラーのピンチシーンだったのですが、ロープに絡まれてる姿が磔っぽかったので。やはり磔といえば、『マットの聖乙女』ジャンヌみたいな感じで一枚レンダしてみました。
ジャンヌ・ミラージュ新コスチューム
ジャンヌ新コスチューム

ジャンヌのコスチュームですが、これまで衣装を3枚も重ね着してました。そのせいで、やたらデータは重いし、少し体をひねるとチューブトップが破れて表示されてました。

というわけで、コスチュームをシンプルに変更。修道院のシスターのイメージ全くありませんが(^^;。
ボディの方はいじるつもりは無かったのですが、コスがシンプルになった分、重ね着してた時より胸が少し寂しく感じられました。せっかく巨乳シスター(笑)のイメージが定着してきたので、少し胸をボリュームアップ。数字上は93cmでキューティー・タイガーに次いでNo.2ですが、実際は現時点WSM一のおっぱいに(^o^)。