2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磔!聖乙女
シスター・ジャンヌ

ジャンヌ・ミラージュのシスターVer.、シスター・ジャンヌ(^^;。

いつもこの格好のままあまり酷いことすると、罰が当たりそうで恐れ多いので、今回は特別編ということで(^^;

元は別のレスラーのピンチシーンだったのですが、ロープに絡まれてる姿が磔っぽかったので。やはり磔といえば、『マットの聖乙女』ジャンヌみたいな感じで一枚レンダしてみました。
コメント
この記事へのコメント
磔!聖乙女
ジャンヌ・ミラージュのシスターバージョン、素晴らしくセクシーです!!

>罰が当たりそうで恐れ多いので、
そんなこと言わずに、是非このコスで弄ってください。

>元は別のレスラーのピンチシーンだったのですが、
覚えています。ブルーの鮮やかなタイツの覆面レスラーだったような・・・

こんなオッパイも股間も防備不能な無抵抗状態で弄られるジャンヌのストーリー、是非々々作ってください。

(どうやら、私の場合、SAYURI、ジャンヌ、澤上マリの設定に完全にハマッてしまったようです)

2006/06/18(日) 11:52:46 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ワタシもバチあたり野郎です。
うわあ、シスターVer.のジャンヌ、ちょっとたまんないですね。
「あっ、いけません!」なんて台詞が似合いそうです。
シスタールックってどこか「幸薄い」イメージがあるので(俺だけ?)苛めてしまいたくなる気持ちはよくわかります。
悪役になったアイリーンを目覚めさせる為にも、是非シスタージャンヌとしてリングに上がって、悪役の皆さんに虐められて欲しいモンです。^^
2006/06/18(日) 19:04:41 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
シスター・ジャンヌ思いのほか好評のようでうれしいです(^o^)。

>ガラクターさん
>こんなオッパイも股間も防備不能な無抵抗状態
私、とにかくヒロインが身動きできないシチュエーションが大好きなんです(^o^)。

ガラクターさんのように熱い応援いただくと、私自身もそのキャラに思い入れが強くなっていきます。本当にありがたいです。

>zosuiさん
>「あっ、いけません!」
なんか良いですねえ(^o^)。ジャンヌには、いかにもシスターっぽい奥ゆかしい言葉使いをさせたいですね。

確かにシスタールックはなぜか嗜虐心そそられますよね(^^;。
ただ白と黒をベースにしたコスのレスラーがうちには多いので、色のバランスを考えると少し使いづらいかな。
2006/06/18(日) 21:18:44 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する