2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox360値下げ
紅影参上!
女子プロゲームのランブルローズの2作目、XXが前から欲しかったのですが。前作が私も持ってるPS2対応だったのに対して、XXはXbox360用。まさか、このゲームだけのためにハード買うのもなんだかなあと悩んでました。しかも、Xbox360って高かったし(^^;。

それが、ここへ来て値下げの発表。

Xboxアーケード 19800円
Xbox通常版   29800円

もちろん、通常版の方が多機能で、買うならこっちかなとも最初思ったのですが。良く考えたら、私は機械音痴なので、いろんな機能有っても使わない(使えない)よなあ。とは言え、結構な出費には違いないので、まだ迷ってます。優柔不断ですね(^^;。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、事務員です。

Xbox360ですが、自分なりに調べたところアーケードにはハードディスクがついていません。
ゲームによってはハードディスクにデータを入れることで読み込み時間の短縮になるそうなので、買うなら通常版がお勧めです。
ただ、一万円も違うのでランブル専用機にするならアーケードもありかな、と思います。
2008/09/24(水) 23:29:50 | URL | 事務員 #-[ 編集]
こんにちは、はじめましてマコトと申します。
XBox360とランブルを持っています。
アケ版は先の方が書かれているようにハードディスクはありませんが、
ランブルに関して言えばゲームデータの容量はそれほどなく、
またハードディスクにインストールするタイプのゲームというわけではありませんので、
別売りのメモリーでも十分に賄えます。
しかしメモリーユニットも一番小さい容量でも2~3000円のの値段はしてましたし、
さらにダウンロードコンテンツも多くランブルを十二分に楽しみたいと言う場合には、
ハードディスクがあったほうが何かと都合はいいかもしれません。
(それでもメモリーユニットで賄えるかもしれません。)
そのほかランブルのほかにもDOA4などもありますので、
キャットファイト好きなら、買ってもいいハードだと思いますよ。
HDDに関しては後々増設もできるので、まずはお試しという感じでアケ版を買うもよし。
全部をはじめから楽しみたいという場合はスタンダードを買うもよしです。
少しでも判断の基準になればと思い書きました。
長文失礼しました。
2008/10/31(金) 00:55:47 | URL | マコト #lEEnYewM[ 編集]
事務員さん、マコトさん
アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。

結局アーケードの方を購入しました。もちろんランブルローズXXも同時に購入(^o^)。プレーの感想のは、記事のほうで報告したいと思います。

2008/11/02(日) 17:55:58 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する