2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
団体宣伝用のビデオ、写真撮影に南の島にやってきたパンサー・ミミ。
「皆さん、暑中お見舞い申し上げます。選手一同がんばっていきますので、今後もWSMをよろしくお願いします。」
胸と股間を覆うのは貝殻のみという際どい水着(?)に、さすがのミミも顔をひきつらせている。

何故か撮影に同行しているドン・ポーゴが駄目だしをする。
「ダメダメ、チャンピオン。笑顔が固いよ。それに手を離さなきゃ、画にならないよ。」

「馬鹿、紐も付いてないのに手を離したら落ちちゃうじゃないの! それに、これ本当にマリ社長が指定した水着なんでしょうね!」

「ほ、本当だってば。」
(うそだよ~ん。俺の趣味だよ~ん。それに今頃、社長は権三さんたちにリングでいたぶられてるよ~ん。)

戦士の休息
自前の水着に着替えてくつろぐパンサー・ミミ。
「それにしても、さっきの貝殻、いったい何だったのかしら。でも、まあいいわ。このBLOGの作者の更新ペースなら、私の出番はしばらくないはずだから。当分の間、南の島でゆっくりできるわね。」


というわけで、しばし戦士の休息です(^^;。
コメント
この記事へのコメント
OTTO閣下様へ。
パンサー・ミミ選手
破壊された膝『完治されたの』でしょうか?
2008/07/27(日) 19:40:23 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
暑いですね!
暑中お見舞い有り難うございます!
(しばし暑さを忘れることができました[笑])
貝殻を水着代わりしているミミさんの姿は、正に海のビーナスですね!
(う~ん、是非このコス[?]で闘って欲しいです[爆])
しかし、マリさんの悲惨な現状をミミさんが知ったらビックリするでしょうね。
(ミミさんの救援も無いことがわかり、マリさんの”仕上げ”が益々楽しみになりました)
厳しい暑さが続いていますので、OTTOさんもお体に気を付けてくださいね。
2008/07/27(日) 22:46:00 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
>喜多村さん
ミミの膝は負傷したままです。今回の南の島の記事は理屈抜きにお楽しみ下さい(^^;。

>sfxmanさん
>う~ん、是非このコス[?]で闘って欲しいです[爆]
ははは、さすがに紐無しでは無理かなあ(^o^)。
マリさんの試合ですが、フィニッシュに向けて、いろいろ頭を悩ませているので、もう少しお待ち下さい(^^;。
2008/08/03(日) 18:41:52 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する