2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンヌ・ミラージュ新コスチューム
ジャンヌ新コスチューム

ジャンヌのコスチュームですが、これまで衣装を3枚も重ね着してました。そのせいで、やたらデータは重いし、少し体をひねるとチューブトップが破れて表示されてました。

というわけで、コスチュームをシンプルに変更。修道院のシスターのイメージ全くありませんが(^^;。
ボディの方はいじるつもりは無かったのですが、コスがシンプルになった分、重ね着してた時より胸が少し寂しく感じられました。せっかく巨乳シスター(笑)のイメージが定着してきたので、少し胸をボリュームアップ。数字上は93cmでキューティー・タイガーに次いでNo.2ですが、実際は現時点WSM一のおっぱいに(^o^)。
コメント
この記事へのコメント
ジャンヌ・ミラージュ新コスチューム
以前よりかなりセクシーになりましたね。
胸が少し寂しく感じられると言っても十分なボリュームですし、形はこちらの方が断然良いですね。
下乳のはみ出し具合が魅力的です(^^;
生まれ変わったジャンヌの活躍が楽しみです。
2006/05/18(木) 01:27:25 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>胸が少し寂しく感じられると言っても十分なボリュームですし、
>形はこちらの方が断然良いですね。

以前は、無理な重ね着してたもんで、形が不自然だったんですよね(^^;。今回は掛け値無しの巨乳にしてみました(^o^)。
当然、露出度増した分、相手の欲情を誘うわけで。ジャンヌには、これからもマット上でいろいろ恥ずかしい目に遭ってもらいます。


2006/05/20(土) 00:06:18 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する