2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSMのクール・ビューティー
早乙女はるか


リングネーム・・・早乙女はるか B86 W59 H85
WSMマットのクールビューティー。過激なストロング・スタイルの多国籍レスラーチーム『オセロッツ(山猫)』のリーダー。WSM屈指の実力者にして、パンサー・ミミの最大のライバルでもある。

ベースはHirojiiさんのMayaDollフィギュアKASUMIちゃん。Mariaちゃんとは、また一味違った凛々しさが素敵です(^o^)。

クールで気が強い性格という設定なのですが、こういうタイプこそ苛めてみたいですね(^o^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する