2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる”ハッスル”
最近、プロレスの話題で気になるのは”ハッスル”です。

少し前になりますが、レイザーラモンHGの発言。
「インリン様の恥骨をへし折ってM 字をできないようにしてやる」
「あなたの股関節、恥骨をガンガンに責めて二度とオープンできなくしてやりますよ~。M字ドント・オープン!」
”恥骨をへし折って” ”股関節、恥骨をガンガンに責めて”
なんか妄想かき立てられますよね(^o^)。さすがに素人のインリン様の試合にはあまり興味わきませんが、WSMでも女子レスラーたちの恥骨を鉄柱攻撃で痛めつけといて、電気あんま(笑)でいたぶるなんてやってみたいなあ。

あと、もっと最近ではカイヤの試合。恐妻タレントとしてのイメージが強すぎてあまり感情移入できないですが、勝手に脳内でもっと若い(失礼かな)グラマーな美人に置き換えると、結構良いシチュエーションですよね(^o^)。相手は男子レスラー中でも巨漢中の巨漢、自慢のパワーも通用せず、痛めつけられたあげく圧殺なんて良いなあ。