2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束(^^; くのいちレスラー
桔梗

リングネーム・・・桔梗 B83 W58 H84
忍者修行の一環としてリングにあがる”くのいち”レスラー。幼い頃から忍者の修行を積み、常人離れした身体能力を持つ。また日本古武道の使い手であり、打撃、関節技もこなし、実力的には一気にWSMトップに登りつめるだけのポテンシャルを誇る。
正体は真田忍者の末裔、氷川一族の頭領の一人娘、氷川桔梗。伝統的な礼儀作法を厳しくしつけられた、今時珍しい純和風の高校三年生。これまでの人生は厳しい修行に打ち込んできたことから、恋愛経験は皆無であり、いわゆる男女間の事については全く初心な状態。


格闘ゲームではお約束の”くのいち”をWSMにも登場させてみました(^^;。助平オーナーの指示で、もっと露出の少ないコスチュームから、下半身はビキニのパンツになったという設定です(^^;。これまたお約束の網タイツがあると、もっと良かったのですが。