2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大空ひかるデビュー戦
ヘッドロック

今日は大空ひかるのデビュー戦!相手はドン・ポーゴ。
デビュー戦とはいえ、パンサー・ミミやSAYURIにこれまで、しっかり鍛えられてきたひかるは、ドンを圧倒。ヘッドロックで締め上げる。
「これで、どう?」
(男子レスラーって、意外とたいしたことないかも。)

「く、苦しい~。」
(でも、ひかるちゃんのおっぱいが顔にあたって気持ち良い~。)

少し羨ましげなレフリー保座四郎。
「ドン、ギブアップ?」
(ドンの奴、痛そう。でも少しうらやましいぞ。)

ジャーマン炸裂

「えいっ!」
(やった!練習通り決まった♪)
試合後半、ひかるのジャーマンが炸裂!

「ワーーーーーン、ツーーーーーーゥ。」
いつものようにベビーフェースのフォールのカウントが異様に遅い保座四郎。
「ちょっとお。レフリー、カウント遅~い。」
「むっ、新人のくせに生意気な。触っちゃうぞ。」
ひかるの股間に手をはわせ、さらに指を押し入れようと動かす四郎。

「きゃーーーーーーーっ!!!」
絹を裂くようなひかるの悲鳴が会場中に響き渡る。

ほろ苦いデビュー戦

「うぅ、こんなの酷い。。」
リング上で泣き崩れるひかる。
「ごめ~ん。でも、君のKO勝ちだから。」
さすがに保座四郎もばつが悪そうだ。

大空ひかる、KO勝ちを収めたものの、ほろ苦いデビュー戦となった。


これが、WSMマットの勢力図だ!
WSM勢力図

WSMの主要人物が顔を揃えつつありますが、だんだん人間関係が複雑になってきました(^^;。というわけで、5月20日時点のWSMマット勢力図作ってみました。う~ん、我ながら物好きだなあ(^^;。

ちなみに前にも述べましたが、特例を除きWSMではベビーフェース同士、ヒール同士の試合は組まれない設定です。
WSMのクール・ビューティー
早乙女はるか


リングネーム・・・早乙女はるか B86 W59 H85
WSMマットのクールビューティー。過激なストロング・スタイルの多国籍レスラーチーム『オセロッツ(山猫)』のリーダー。WSM屈指の実力者にして、パンサー・ミミの最大のライバルでもある。

ベースはHirojiiさんのMayaDollフィギュアKASUMIちゃん。Mariaちゃんとは、また一味違った凛々しさが素敵です(^o^)。

クールで気が強い性格という設定なのですが、こういうタイプこそ苛めてみたいですね(^o^)。