2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大空ひかるデビュー戦
ヘッドロック

今日は大空ひかるのデビュー戦!相手はドン・ポーゴ。
デビュー戦とはいえ、パンサー・ミミやSAYURIにこれまで、しっかり鍛えられてきたひかるは、ドンを圧倒。ヘッドロックで締め上げる。
「これで、どう?」
(男子レスラーって、意外とたいしたことないかも。)

「く、苦しい~。」
(でも、ひかるちゃんのおっぱいが顔にあたって気持ち良い~。)

少し羨ましげなレフリー保座四郎。
「ドン、ギブアップ?」
(ドンの奴、痛そう。でも少しうらやましいぞ。)

ジャーマン炸裂

「えいっ!」
(やった!練習通り決まった♪)
試合後半、ひかるのジャーマンが炸裂!

「ワーーーーーン、ツーーーーーーゥ。」
いつものようにベビーフェースのフォールのカウントが異様に遅い保座四郎。
「ちょっとお。レフリー、カウント遅~い。」
「むっ、新人のくせに生意気な。触っちゃうぞ。」
ひかるの股間に手をはわせ、さらに指を押し入れようと動かす四郎。

「きゃーーーーーーーっ!!!」
絹を裂くようなひかるの悲鳴が会場中に響き渡る。

ほろ苦いデビュー戦

「うぅ、こんなの酷い。。」
リング上で泣き崩れるひかる。
「ごめ~ん。でも、君のKO勝ちだから。」
さすがに保座四郎もばつが悪そうだ。

大空ひかる、KO勝ちを収めたものの、ほろ苦いデビュー戦となった。


コメント
この記事へのコメント
ブログ御開設御疲れ様です。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『OTTO』閣下様へ。
もう『飽きちゃった』と思われますが
全キャラで
『足四の字固め』を。
2006/05/21(日) 08:47:41 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
足四の字固め、試合の展開の中で、必要ならやりますが、全キャラでは無理です(^^;。

>もう『飽きちゃった』と思われますが
喜多村さんの足四の字固め好きは良く知ってますので、内容の感想とかも書いてもらえるとうれしいです(^^;。
2006/05/21(日) 12:11:01 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
ひかるちゃんデビュー!!
ついにひかるちゃんがデビューですね。
先輩達のコーチが良かったのか、見事な試合振りでした。^^
でも保座四郎も悪役レフリーとはいえ、レイカに怒られたり、ひかるちゃんに謝ったりと、結構根は気弱なオジサンなんですね。
(スケベですけど^^)
それにしてもドン君、『デーモン・クロー』入りはまだまだ先の話ですね。
(キャラとしては抜群にイイんですが。^^)
2006/05/21(日) 15:15:57 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
シリアス路線は、『デーモン・クロー』にまかせておいて、保座四郎とドン君は基本的にほのぼの路線のキャラでいこうかなと考えてます。まあ、『デーモン・クロー』のお手伝いはさせますが(^^;。
2006/05/21(日) 22:49:32 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する