2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上には上が
私のPoserの楽しみは大きく二つあって、一つはもちろん、CGソフトとしてスーパーヒロインや女子プロレスラーのエッチなピンチシーンを描くこと。

そしてもう一つは、衣装や小道具(ほんの少し自作もあり)や髪の毛、テクスチャーなどを組み合わせてヒロインや女子プロレスラーを作る、着せ替え人形的な使い方をすることです。

正直言うと私の中では、後者の方の着せ替え人形的な使い方の方が6割くらいを占めるんですね(^^;。だから、せっかく作ったヒロインや女子プロレスラーのピンチを描く前に、どんどん新しいキャラを作りたくなっちゃうんです。お陰で、私のPCの中には一度もピンチシーン描かれてないキャラが何人もいたりします(^^;。

特に女子プロレスラーは、既存のスーパーヒロインを描く時と違ってデザインにしばられないので、次から次へ新しいレスラーを作りたくなって、歯止めが効かなくなってます(^^;。人数だけやたらと増えそうで、困ったなあと思ってたのですが、レスラーの数なら上には上がいるんですね。コメントで草宗さんに紹介いただいたレッスル・エンジェルス、PS2版の新作のサイトへ行ってみたのですが、

なんと女子レスラー総勢約80人!

しかも、まだまだ増えそうです。これに比べれば、私なんかまだまだ。私も好きなだけレスラー増やしても大丈夫ですね(^o^)。なんだか少し安心しました。
コメント
この記事へのコメント
「レッスルエンジェルス」って、昔、スーファミのソフトがありましたね。(私、持ってます)
「PS2版」というのはそのリメーク版のようですね。
スーファミ版は30人ぐらいのレスラーが登場したような記憶がありますが、新作では3倍ぐらいの規模になっているようです。

マイティ祐希子とかビューティ市ヶ谷とか、見覚えのあるキャラクターが居ます。
 
 
2006/05/21(日) 15:54:34 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさんは、スーファミ版をプレーされてたんですね。私は、リメイク版、しかもサイトでしか知らないのですが、団体運営シミュレーションの要素もあるみたいで少し興味がわいてます。

キャラクターは皆、魅力的だとは思うのですが、根っからの悪役がいない気がしますね(^^;。
2006/05/21(日) 23:14:45 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
>団体運営シミュレーションの要素もあるみたいで少し興味がわいてます。

っていうか、団体運営シミュレーションが中心で、プラス、レスラー育成シミュレーションっていう感じでした。(スーファミ版は)
試合部分はカードゲーム的なショボイシステムだったような記憶があります。
「PS2版」ではどうなっているかわかりませんが・・・

他団体からレスラーを引き抜いたりして、お気に入りのレスラーを集めるのを楽しんでいたような気がします。
「PS2版」、ちょっと興味がありますネ。
2006/05/22(月) 00:36:09 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>試合部分はカードゲーム
ってことは、リアルタイムの操作が必要な格闘ゲームじゃないんですよね。私にはちょうど良いかも(^^;。

私でも対応できた唯一の格闘ゲームがランブルローズなんですが、新作がXbox360から。PS2しか持ってない私としては困ったものです(^^;。
2006/05/22(月) 23:17:15 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
夜分遅くに御今晩わ~っ。
何時も『御世話に』なっております。
『レッスルエンジェル・サバイバー』。
『更新』されていまして。
登場レスラー数
『100』名以上だそうです。
2006/05/26(金) 20:19:42 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
>『100』名以上だそうです。

私も見てきましたが、本当に凄いですね(^o^)。私もキャラ作り楽しいので、どんどんレスラー増やす予定ですが。でも、さすがに100人は無理ですね(^^;。
2006/05/27(土) 12:45:56 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する