2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
標的はチャンピオン(1)
頼り無いパートナー

WSMヘビー級チャンピオンのパンサー・ミミ。今日は『デーモン・クロー』のララ・ザ・クラッシャー、ナイトメア組相手のタッグマッチだ。強敵を相手にいつもならパートナーはSAYURIのはずだが、『デーモン・クロー』の卑劣な罠にはまり負傷休場中。なんとSAYURIの代わりのパートナーに抜擢されたのは三流ヒールのドン・ポーゴ。ベビーフェースとヒールのタッグはWSMでは異例の組み合わせだ。

「ドン!良い?ピンチになったら、すぐタッチするのよ!」
(この人、どこまで役にたつのかしら?)

「OK! まかせときな、チャンピオン。」

やっぱりダメ

ミミの悪い予感は的中。WSMヘビー級王座の次回挑戦者の最有力候補とも噂される実力者ララ・ザ・クラッシャーの前に、ドン・ポーゴは手も足もでない。

「ドン、早く代わって!」

ドロップキック

タッチを受けて、リングインするや否や、WSM一と評される高さと美しいフォームをほこるミミのドロップ・キックが炸裂!

スーパーヘビー級の男子レスラーも参戦するWSMマットで、パンサー・ミミが名実ともにトップをはれる秘密は、高いテクニックと抜群のスピードを支える足のばねにあるのだ。
コメント
この記事へのコメント
いよいよパンサー・ミミの登場ですね。
ドン・ポーゴを送り出すコーナーでのミミの立ち姿、普段の腰に手を当てた仁王立ち姿のミミと違って、ちょっと内股気味に脚を揃えているのが女性らしくて魅力的ですね。
「強くて凛々しいけど、女性的な魅力も十分にある」
私のヒロイン観の重要なファクターです。

さて、この先の展開、以前、メインサイトのBBSの中で書かれていたような展開がいよいよ実現・・・・?
ワクワクしますね。
2006/05/27(土) 03:48:59 | URL | ガラクター #-[ 編集]
御疲れ様です。
美しい『ドロップ・キック』炸裂してますね。
『パンサー・ミミ』の
必殺『足四の字固め』出るか?
出ないか?
2006/05/27(土) 09:45:08 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
>ガラクターさん
>「強くて凛々しいけど、女性的な魅力も十分にある」

ミミの性格設定は、ただ強気なだけでなく、ガラクターさんのおっしゃるように女性らしさも併せ持ったものにしたいです。ただ、このポーズは偶然の産物です(^^;。

>喜多村さん

>必殺『足四の字固め』出るか?
>出ないか?
この試合では出ません(^^;。

ただ足四の字固めをめぐる攻防は、私も好きなので、ストーリーの展開の中(この試合と言う意味ではありませんが)で描くと思いますので、気長にお待ちください(^^;。
2006/05/27(土) 12:54:14 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
真打ち登場!
いよっ、待ってました!!
久々のミミの試合シーンに期待が膨らみまくってます。(笑)
それにしてもドン君、凛々しかったのはやはり最初のヒトコマだけでしたね。
しかしなぜでしょう?
折角ミミが登場したというのに、ドン君のこの後が気になって仕方ありません。
初登場以来、どうも彼の醸し出す妙なオーラに引き込まれている気が・・・
2006/05/27(土) 13:51:30 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
ドン君、お気に召しましたか(^o^)。
Poser5の標準キャラそのままなんですが、元々濃い顔立ちしてるので、いい味が出てるのでしょうか(^^;。




2006/05/27(土) 19:53:10 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する