2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
標的はチャンピオン(2)
卍固め

ドンはもう当てにできない。二人を相手に孤軍奮闘するパンサー・ミミ。卍固めでナイトメアを捕え、強靭な脚力で首を締め上げる。
「どう、ギブアップ?」
「ぐうっ。」

カットイン

たまりかねて、ララ・ザ・クラッシャーがカットに入る。いつもなら、ここでパートナーのSAYURIが素早くフォロー、ララを抑えるのだが。
「ドン、早くララを止めて!」
「OK、チャンピオン。」
ミミの指示で、ドン・ポーゴもリングイン。

サンドイッチ・ラリアット

「ドン、行くよ!」
ララの呼びかけに呼応。リングの対角線上を助走したララとドンのサンドイッチ・ラリアットがミミの首を挟撃!
「ぐはっ!いったい何が?」

「悪いねチャンピオン。『デーモン・クロー』に味方すれば、あんたの体、好きなだけ触っても良いって言われたんだよね。へへへ。」


コメント
この記事へのコメント
夜分遅くに御今晩わ~っ。
何時も『御世話に』なっております。
流石は『チャンピオン・パンサー・ミミ』。
ガッチリ『卍固め』でナイトメア
を捕えていますね。
と思った矢先『パートナー(パンサーの) 』
見事に裏切っちゃいましたね。
2006/05/27(土) 22:11:18 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
一体どうなる?
うわ~、パンサーミミ早くもピンチですねえ~。(ドン君、気持ちはわかるぞ!多分俺もそうすると思う。^^)
まさに1VS3の状況ですが、ミミにもしものことがあったら、「エンジェルナイツ」は結成以来の大ピンチを迎えることになっちゃいますよね。SAYURIちゃんも不在だし。
さてさてこの後の展開はどうなるのか?
王者ミミの底力発揮か?それとも多くの男性ファンの期待通りの展開か?それとも・・・・
2006/05/28(日) 16:30:20 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>喜多村さん
>流石は『チャンピオン・パンサー・ミミ』。
そうなんですよ。1対1なら、男子レスラーにも負けない強さということで、卍固めで極めてみました(^o^)。

>zosuiさん
ドン君は腹黒いよいうより、ただ助平なだけなんですね(^o^)。

>「エンジェルナイツ」は結成以来の大ピンチ
まさにおっしゃる通りです。ただ、今後の展開は、おぼろげには頭の中にあるのですが、はっきりしてません(^^;。
2006/05/28(日) 20:47:00 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
夜分遅くに御今晩わ~っ。
何時も『御世話に』なっております。
思っていた事ですが『ヒール軍団』の
『ララ・ザ・クラッシャー』。
実は『ランキング四位』の時から
アレ~っ?
『初めて見る顔』じゃないなって
思ってたんですよねぇ~っ。
ブログを『開設される』前
『過去』に
Upされた『POSER』版
『足四の字喰らってるパンサー・ミミ』。

モヒカン姿の『女子レスラー
(パンサーへ足四の字で攻撃中)』に
似ていた物で。

2006/05/28(日) 21:20:37 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
>喜多村さん
実は新PCになって、キャラクタを再設定した時に、デーモン・レイカ選手の髪型(とコスチュームも)を変えたんですよ。モヒカン→セミロング。なので、古い画像でモヒカン頭はレイカ選手。

モヒカンの髪型が空いてたので、新キャラのララ・ザ・クラッシャーの髪型にしたのです。

紛らわしくてすみません(^^;。
2006/05/28(日) 21:40:45 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
御早ぅ御座います。
何時も『御世話に』なっております。
『下世話』な事にツッコミ入れて
申し訳『有りません』でした。
2006/05/29(月) 07:06:22 | URL | 喜多村聡。 #32uL9UpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する