2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙われたアイドル(1)
トップアイドル『Fairy You』

首都圏の大会場での大会。
セミファイナル前のリング上を盛り上げるのは、勇希(左)と優菜(右)の2人組、人気アイドルの『Fairy You』。リリースする曲すべてが、ヒットチャート1位を記録する、今や知らぬものなどいない国民的アイドルだ。

私たちが、プロレスを?

最新ヒット曲を歌い終わった『Fairy You』の前にリングアナが登場。

「ここで、会場の皆様に緊急のご報告があります。本日、『Fairy You』の所属事務所、サンデー・プロダクションが倒産、我がWSMプロレスリングが経営権を獲得いたしました。

「ええっ、私たちの事務所が倒産?」
「いったい、どういうこと?」

本日を持ちましてサンデープロ所属のアイドルは全員、WSM所属のプロレスラーになります。次の試合は急遽、『Fairy You』のデビュー戦に変更いたします。
驚愕の発表内容に、会場中に広がるどよめきの声。

「えええ~、私たちが、プロレスを? 」
「何、言ってるの? そんなの出来るわけ無いじゃないの?」

2人の抗議を無視、発表を続けるリングアナ。
「対戦を希望する男子レスラーは、リングに至急集合。なお希望者多数の場合は、厳正な抽選で決定します。それでは、『Fairy You』はコスチュームに着替えるため、一旦退場。」


サンデー・プロダクションの倒産劇は、もちろんWSMの助平オーナーが仕組んだ陰謀。『Fairy You』の大ファンである助平オーナーは、水着写真集を見るだけではあきたらず、自分の想い通りのエッチなコスを着せてリング上で現役アイドルをいたぶるつもりだ。いったい『Fairy You』の運命は?
コメント
この記事へのコメント
おおっと!
またまたWSMに新たな展開ですね。
大好きなアイドルをリングにあげる・・・我々のような嗜好の持ち主であれば、誰もが夢見る事ですよね。^^
早くも登場の「テライユキ」ちゃんがどんな姿にされてしまうのか、今から楽しみです。
2006/12/03(日) 13:14:07 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
表情が良いですね
こんばんワ。

お、今度はTY2の登場ですか。
しかし、表情が良いですね。
「え~っ、聞いてないヨォ~」みたいな。
これから味わうであろう地獄を
未だ想像できない様子ですね。

今後が楽しみです。
2006/12/03(日) 17:56:03 | URL | BlueMax #-[ 編集]
>zosuiさん
>大好きなアイドルをリングにあげる・・・
>我々のような嗜好の持ち主であれば、誰もが夢見る事ですよね。^^
このあたりは、zosuiさんのお友達の”おかゆ”さんの得意分野ですよね(^o^)。私だったら、う~ん。オーソドックスですが、やはり藤原紀香(アイドルじゃないけど)あたりかなあ。あとは、ゆうこりん(^^;。

>BlueMaxさん
>しかし、表情が良いですね。
>「え~っ、聞いてないヨォ~」みたいな。
「え~っ?」みたいな表情は、顔のモーフを使って作りやすかったです(^o^)。あとは、怒りとか苦悶の表情が上手く表現できると良いのですが。
2006/12/05(火) 00:21:48 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する