2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今後どうしたものか
マリさんの試合終了です。
題名の『混戦!WSM!』の通り、ラストシーンは予定通りではあったのですが、キャラが増えすぎてWSMの今後は益々迷走状態です(^^;。

でも、新キャラ考えるの楽しくて止められないんですよね(^^;。
まあ、全盛期の新日や全日、それに全女なんかは、もっとレスラーたくさんいたはずなので、まっ、良いか。公式タッグ戦に向けて、さらにあと数人の新キャラ登場になりそうです。

頭が痛いのが公式タッグ戦の試合数。現在、ベビーフェース、ヒール8チームずつ計16チームの参加を予定してますが。

・16チームの総当りだと120試合!
・8チームずつ2組に分けてリーグ戦、各組上位2チームで決勝トーナメントで59試合。
・サッカーのワールドカップ方式で、各組4チームの予選リーグと上位2チームの決勝トーナメントでも31試合。

ヒール同士の対戦は画像無しのテキストのみとか、1試合当たりの画像減らせば、かろうじて3番目の方式でいけるかなあ?

コメント
この記事へのコメント
もっと見たかった!
マリさんの試合終了残念です[笑]
本来はMIX主体のサイトなので申し訳ないですが、CatFight&ヒール好きのsfxmanにとって、今回は最高のシチュエーションでした! できればもっともっと2人攻撃でマリさんを攻め続け、最後に白目を剥き体をピクピク痙攣させた失神シーンが見たかったくらいです[笑] 先輩レスラーであるミミさん達を小馬鹿にしたノワールの口調も良いですね。 是非タッグトーナメントでは、ミミさん達が驚愕するような成長振りを見せ付けて欲しいです。 sfxmanはノワール&ブラッディ組を応援しています!
2006/11/30(木) 22:46:42 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
御疲れ様です。
さて今後『パンサーミミ』の
『足四の字固め』は出てくるのでしょうか?
2006/12/01(金) 07:01:21 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>sfxmanさん
”ノワール”&”ブラッディ”組の応援、ありがとうございます。まさか、こんなに気に入ってもらえるとは(^o^)。

>先輩レスラーであるミミさん達を小馬鹿にしたノワールの口調
このまま、上手く生意気系のキャラとして描けていけたらいいなあと思います。

>喜多村さん
う~ん、まだ今後の試合内容とか出てくる技とか決まってないので。わかりません(^^;。


2006/12/02(土) 14:14:25 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する