2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TY2買っちゃいました
本サイトのBBSにも書きましたが、テライユキ(TY2)買っちゃいました(^^;。

主力フィギュアは、凛々しい顔に惚れ込んだMayaDollのMariaちゃんから変わることは無いと思いますが。私は元々浮気者ですし、レスラーの体型に個性を出す意味でも、他のベースフィギュアも使ってみたいと思ってます。新たに導入したいと、これまで考えていたのは、柔らかそうな体のラインと公開されてる衣装の豊富さからAiko3だったのですが。

2週間限定、32%OFF。

コンテンツパラダイスのこの宣伝に負けて、TY2買っちゃいました。なんて意志の弱い私(^^;。しかも衣装も追加(こっちは割引なかった)で一つ買っちゃいました。

使ってみた印象ですが、他のPoserフィギュアに比べて、ボディに対して頭がやや大きめで、日本人っぽい体格かな。身長もMayaDollよりかなり低いです。もちろん、このあたりはいくらでも調整できますが。
あと、顔の表情は付けやすいかな。


元々バーチャルアイドルとして有名なテライユキ、WSMでも安易にそのままアイドルという設定にしました(^^;。BBS公開画以外にも、いくつかエッチなコスチュームも準備しているので、ご期待下さい(^o^)。

コメント
この記事へのコメント
テライはマヤドルなみに軽いのはいいですよね。
なぜかCDROM版の方がコンパラでDLするより安いので(量販店の値引きがあるから?)CDROMで持ってます。
でもどういじってもテライ以外にはならないとこが今ひとつ感情移入できずに、けっきょく髪型だけ使ってます。すげー高い髪型(苦笑)。
2006/12/05(火) 00:08:23 | URL | GRT #-[ 編集]
>GRTさん
>でもどういじってもテライ以外にはならないとこ
私も、その通りだと思いました(^^;。なので、テライユキそのままで使ってます。ただ貧乏性なもので、髪型変えて結局キャラ2人にしちゃいましたが(^^;。
2006/12/05(火) 00:25:37 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する