2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(4)
急襲!

「はあっ、はあっ、はあっ。」
(いけない、目まいが。。。)
二日連続の徹夜明けのコンディションで、異常なタフネスさを誇るベン相手に苦戦を強いられる澤上マリ。目まいを感じ、一瞬、隙ができる。

「へっへー、後ろががら空きだぜ!」
息を吹き返したマイケルが後方から急襲! マリの後頭部にチョップを叩き込む。

「しまった!」

ラリアット!

前方に倒れこむマリに、今度は前方からベンがショートレンジのラリアットだ!
「そりゃー!」
「ぐはっ!」

後ろから前から、巨漢二人組に良い様にもてあそばれる澤上マリ!

苦闘! 澤上マリ

「はっはっは。攻守逆転だぜ。」
澤上マリに首に丸太のような腕を巻きつけスリーパーホールドで締め上げるベン。

「ほらほら、ボディががら空きだぜ!」
マイケルはマリのボディにアッパーを打ち込むと拳をそのままねじり上げる。
ドスッ、グリグリ。
「あふっ!」
ドスッ、グリグリ。
「ぐふっ!」
ドスッ、グリグリ。
「あうっ!」
トレーニング不足で最近、腹筋が落ちてるマリにはきつい攻撃だ。

危うし!マリ!

スリーパーホールドに執拗なボディブロー。元々コンディション不良の澤上マリからスタミナを完全に奪い去ったようだ。

「ゲホッ、ゲホッ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、。」
くっ、もう体が動かない。でも、どうして? こいつらはレスリング技術は二流じゃなかったの? 相手のスタミナを着実に奪う攻撃を仕掛けてくるなんて。)

「ここまでは、予定通りだな。でも、良いのマイケル?この人、社長でしょ? こんなにやっちゃって俺たちのギャラ大丈夫かな?」
「はっはっは、大丈夫! 痛めつけてリング上で辱めるほど、ボーナス査定上がるってオーナーが言ってたぜ!」
「ほっほう、じゃあ遠慮無く社長を甚振れるってわけだ。」
「あれっ?お前Mじゃなっかたの、ベン?」
「俺は、美女に痛めつけられるのも好きだけど、痛めつけるのはもっと好きなんだよ。」
「はっはっは、この変態野郎め。」

二人掛りでマリのスタミナを奪う攻撃もオーナーの指示だったのだ! いったい、どこまで卑劣なんだ! がんばれマリ、卑劣な策略に負けるな!
コメント
この記事へのコメント
頑張って!マリ様
体調の悪いマリさんに対して更に消耗戦でいたぶろうなんて、ヒドい連中ですネ!
2連徹という設定があるだけに、マリさんの苦しさが一層伝わってくる感じです。
ここまで巨漢レスラー2人相手に優勢に闘ってきた奮闘ぶり、マリさんの精神力の強さに感動です。
しかし、そんな気丈なマリさんも、ついに力尽きてしまったのか、ベンにスリーパーで締め上げられ、無防備なお腹にマイケルパンチが炸裂。
苦しげな表情と艶かしいマイクロビキニ姿が素晴らしいです。
せめてこのマイクロビキニを剥ぎ取るような辱めは許してあげてください。

こんな卑劣な奴らに負けちゃダメだ。
あなたは皆の上に立つ女社長なんだから!
2006/11/19(日) 02:12:32 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>ガラクターさん
>せめてこのマイクロビキニを剥ぎ取るような
>辱めは許してあげてください。

実は少し考えたんです(^^;。だけど、この試合ではコスは脱がさないと思います(^^;。

やはり極小とは言えコスチューム着てた方がエッチな場合もありますよね。一方、すっぽんぽんの美女も当然大好きなわけで、おっぱいぽろりくらいならOKかなとも思ってます。

この辺りは賛否両論分かれる所だとは思いますが、私は両方好きなので今後は気分次第ですかね(^^;。
2006/11/19(日) 13:15:23 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する