2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(5)
ダブル逆えび固め

連携抜群のマイケル&ベンの次の攻撃は、二人掛かりの逆えび固めだ。柔軟性抜群の女子レスラーに普通の逆えびでは、さほどの効果が無いのだが、ヘビー級男子レスラー二人掛かり、しかも背中を踏みつけておいて絞り上げるのだから、さすがの澤上マリもたまらない。

ギシギシギシ、いやな音をたてて、マリの体が反り返る。
「あううっ!」

ギブアップなんかしないわ!


「どうだ、早くギブアップしないと背骨が折れちゃうぜ!」
「誰がするもんですか!」

歯を食いしばり、必死に耐えるマリ。
(ここでギブアップしたら、オーナーの思う壺だわ。所属レスラーたちのためにも、絶対負けられない。)


モンゴリアン・ベアハッグ


「これなら、どうだ。」
休むことを知らないマリへの攻撃。今度はベンのモンゴリアン・ベアハッグだ。ヘビー級の男子レスラー同士では、技をかけるほうにも負担が大きく痛め技にしかならないこの技も、体重三分の一の女子レスラー相手なら話が別だ。強力な必殺技になり得る。

ミシミシミシ、さっきまで二人掛かりの逆えび固めでさんざん痛めつけられたマリの背中と腰が、再び悲鳴を上げる。

「あうっ、うっ。」
苦悶のうめき声を上げ、首を振るしかなす術の無いマリ。

リング上の屈辱

マイケルがマリに近づき、胸に手を伸ばす。
「社長、苦悶の表情も色っぽいですねえ。さあ、触らせてもらいますよ。これだけビキニの布が小さいと、ほとんど生おっぱいに触ってるのと変わんないよね、へへへ。」
「お止しなさい!」
マリの乳房に触れた瞬間、一瞬驚き、一層笑顔の広がるマイケル。
「何、このおっぱい? 手に吸い付いて離れないぞ。しっとりして極めの細かい肌も大人の体って感じ~~。」
「こら、すぐその手を離しなさい。」
「いやだよ~。それっモミモミモミモミ!」
「くうっ!」

二重三重のオーナーのいやがらせ、さらにここにきて、散々痛めつけておいてのセクハラ攻撃。強固な澤上マリの意志が少しずつ揺らぎ始める。
(く、悔しい。観客の前で裸同然の水着。それにこんな奴に胸を触られるなんて。)


オーナーの狙いはマリの心を折り、屈服させることなんだ。このまま負けちゃだめだ! 立ち上がれマリ!
コメント
この記事へのコメント
負けるな!マリさん
ツープラトンの逆エビはキツそうですね。

モンゴリアン・ベアハッグ、なかなか見る機会がない技ですが、体格差があるとこれもかなりキツそう。
(更にセクハラまで加わって・・・)

今回は背骨集中攻撃ということでしょうか。
腰を痛めつけられると、今後の試合にも爆弾を抱えることになって・・・

負けるな!マリさん!!
2006/11/19(日) 17:34:08 | URL | ガラクター #-[ 編集]
社長レスラーの苦悩
マリ社長、先日はわがサイトにお越し頂き、有難うございました。m(_ _)m
っていってたらいつのまにか大ピンチじゃないですか!!
SM両刀の珍キャラ、ベン君がついに本領発揮って感じで、「モンゴリアンベアハッグ」はセクハラにも絶好の技ですね。
(ワタシもマイケルみたいに・・・^^)
社長レスラーに対してこの暴挙は、ちょっと考えられませんが、一番の権限を持つのはやはりオーナー。この辺りは雇われ社長の悲しさでしょうか・・・(我々には嬉しい限りですが。^^)

2006/11/19(日) 21:56:45 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
初めまして!
初めまして!根っからのプヲタ、hbkと申します。
いつも楽しく拝見しております。
数あるサイトを回って来ましたが、まさかここまで自分の願望を形にしてるサイトは初めてですw
数々の拷問&エロ技により苦痛に歪む美女達…(;´Д`)タマラン!!!

今回の更新のツープラトンボストンクラブ…これはキツい!
1人ならまだいいんですが背中に足付かれると痛いんですよね。(経験者
そしてたたみ掛けてのモンゴリアンベアハッグ!
この技はリバースベアハッグの名で新日の金本選手が若手の頃に使ってたなぁ~と懐かしんでました。(男同士では勘弁w
それにしても…駅○固めみたいなエッチ技ですな…ムフフ

最後にお聞きしたいのですが、
『こんな技をやって欲しい!』や『こんな試合をして欲しい』
などの要望は聞いてもらえるのでしょうか?
もちろん、無茶なお願いはしませんのでw

返信お願いします。
2006/11/20(月) 19:48:18 | URL | hbk #K0sqKBJg[ 編集]
>ガラクターさん
ツープラトンの逆エビ、痛そうに見えてうれしいです(^o^)。体の柔らかい女性アスリートの場合、信じられないくらい体が曲がることもあるので、痛そうに見えるか心配でした。なので、テキストで補ってたりします(^^;。

>腰を痛めつけられると、今後の試合にも爆弾を抱えることになって・・・
おっ、その設定いただいちゃおうかな(^o^)。

>zosuiさん
>この辺りは雇われ社長の悲しさでしょうか・・・
当然、WSMの最大権力者はオーナーなわけで(^o^)。マリさんには、社長として、オーナーと所属レスラーの間の板ばさみ状態で、精神的にもいろいろ追い込んで行きたいですね(^o^)。

>hbkさん
>まさかここまで自分の願望を形にしてるサイトは初めてですw
>数々の拷問&エロ技により苦痛に歪む美女達…(;´Д`)タマラン!!!
はじめまして。WSM楽しんでいただけたようでうれしいです(^o^)。

>今回の更新のツープラトンボストンクラブ…これはキツい!
上のガラクターさんへの返信でも書きましたが、ツープラトンボストンクラブは痛そうに見えるか自信無かったので、ほっとしました。

>『こんな技をやって欲しい!』や『こんな試合をして欲しい』
>などの要望は聞いてもらえるのでしょうか?
ん? 難しい質問ですね(^^;。
『こんな技をやって欲しい!』や『こんな試合をして欲しい』といった書き込みは、参考になりますし、大歓迎です。
ただ、試合展開のほとんどは、私の妄想と好みで決まっちゃうので、要望にお応えできないことも多いと思います。『要望』というより、私に対する『ヒント』、『助言』みたいな感じで、広い心で気長に構えていただけると助かります。
2006/11/20(月) 23:40:45 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する