2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(3)
効いてる?

「さすが社長、効く~。へへへへ。」
笑みを浮かべながら、起き上がるベン。

「さすがに一発でKOは無理だったかしら?じゃあ、これならどう?」

ハイキック

澤上マリのハイキックがベンの顎を的確に捉える。

「ゲホッ、最高ーー!」
何故か、満面の笑顔で倒れるべン。

不死身?

倒されても倒されても、妖しい笑みを浮かべてゾンビのように立ち上がってくるベン。

「はあっ、はあっ、なんてタフなの?その筋肉は見かけだけじゃ無かったって事?」
「俺はねぇ。美人に責められれば責められるほど、何故か力が湧いてくるんだよ。へへへへへ。」
「何こいつ、変態なの?」

美女に責められれば責められるほど元気になるベン。そのタフネスさは、最悪のコンディションの中、早期決着を付けたいマリにとって最悪の相手だ。

がんばれマリ! 変態M男になんか負けるな!
コメント
この記事へのコメント
マリさん、もう一息!
何だ!?こいつは??
マリさん!こんな奴に負けるな!
あなたなら勝てる!
ガンバレ!マリ!!
2006/11/18(土) 00:27:10 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>ガラクターさん
ベンって変な奴でしょ(^^;。
いくら鍛えてるといっても頭部や顔面に打撃を受けて平気なわけないはず。やはり、マリさんの技にいつもの力が無いのか?

次回より、いよいよピンチの始まりです。
2006/11/18(土) 11:44:24 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する