2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FPW対WSM 団体対抗戦(3)
おっぱいモミモミ

四肢を拘束されて、身動きできない須藤めぐみ。ドン・ポーゴに絶好のセクハラ攻撃のチャンス到来だ。

「上を向いても形が崩れないし、張りがあって凄いおっぱいだなあ。」
ここぞとばかり須藤の胸をもみまくるドン。
「くそっ、止めろ!」
「”すどめ”ちゃん、この巨乳ならWSMでも、きっと人気者になれるよ。今日は徹底的に揉みまくって、も~っと大きくしてあげるからね。それっ、モミモミモミモミ。
「止めろ、その汚い手をすぐ退けろ!」

救援?

須藤めぐみ、絶体絶命のピンチ。
見かねてZAKO1号が救援に入る、と思った瞬間。

「ねえ、俺も”すどめ”に触っても良い?」
とんでもない事を口走るZAKO1号。
「えっ?も、もちろんOK。」
一瞬戸惑うが、軽いのりのドン・ポーゴ。

「ちょっと、あんた味方でしょ。何考えてるの?」
「味方? 何言ってんの。いつも敵同士じゃないか。それに、さっき俺のふんどし馬鹿にしただろ!」
どうやら、ZAKO1号は自分のふんどし姿が気に入ってたらしい。。。

”すどめ”絶体絶命

須藤めぐみの股間を覗きこむZAKO1号。
「知ってる? この片足タイツって横にずれ易いんだぜ。」
「ふんふん、それで?」
「ちょっとずらせば、ほら、あそこが丸見えってわけ。」
「おおっ!」
「FPWじゃあ、しょっちゅう”すどめ”が試合中にコスチューム直してるし、噂じゃ左側だけヘアの手入れが入念にしてあるって。」
助平同士、すっかり意気投合したドンとZAKO1号。

「こらこら、いくらなんでもあそこを剥き出しにしちゃダメよ。せいぜいヘアまでにしとかないとWSMが営業停止になっちゃうからね。」
「了解、アイリーンさん。」
どうやら、すっかりWSMヒール組に溶け込んだZAKO1号。

「卑怯者、これがWSMのやり方ってわけ?」

「ほう、まだそんな口が聴ける元気があるの? けっこうしぶといわね。」
体を前後に揺さぶり絞り上げるアイリーン。ギシギシ、ギシギシ。
「あううっ!」

激痛に失神寸前の須藤めぐみ。このまま、ヒール軍団に屈してしまうのか?
コメント
この記事へのコメント
すどめ、がんば・・・れ?^^
対抗戦という新展開、早速楽しませてもらってますが、いきなりZAKO1号に笑わせてもらいました。^^
でも実際にハッスルなんかがビキニデーを開催したら、HGがビキニパンツとかで出てきそうですね。^^(モチロン相方RGも一緒に褌で。)
しかも対戦するWSM軍がお馴染みドン君とあって、一瞬WSMマットが“西口プロレス”に見えましたが、さすがはオーナー、お客様が興奮する展開を用意してましたね。^^
拘束しておいてのセクハラ、というのは我ら?セクハラプロレス界では王道の攻撃ですが、それにしても“タランチュラ”とは!
考えてみれば四肢を完全に拘束できるのでセクハラするには恰好の技ですし、相手にとっては肉体プラス精神的なダメージも大きく、観客へのアピール度も高い、まさに究極のエロレス技ですね。^^
アイリーンちゃん、よくぞ悪役転向を果たしてくれました。m(_ _)m
2006/08/22(火) 22:07:48 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
ZAKO1号なんかすっかり、お笑い系キャラになっちゃいました(^^;。

タランチュラは、実は最近になってネットでしったのですが、これは”我ら?セクハラプロレス界”にぴったりだと思って、早速導入しました(^o^)。

あとは、やはり開脚系の技をいろいろ試してみたいですね。
2006/08/23(水) 07:07:23 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
“すどめ”こと須藤めぐみちゃん、もちろんモデルは元FMWの彼女ですよね。
コスチュームやヘアスタイルなど、とっても雰囲気が出ていて魅力的です。
言動が勝気なところもイイ感じですね。

そんな“すどめ”ちゃんが3人がかりで屈辱的な責めを受けているシーン、嬉しいかぎりです。
ロープを使ったアクロバチックな固め技、しかもバストや股間が完全無防備な体勢で身動きが取れないなんて、ヒロピンとしては最高のシチュエーションです。
実力では負けるはずのないスケベな男子レスラーに、そんな状態で女性の急所を弄られるなんて・・・
“すどめ”ちゃん、可哀相すぎて、嬉しいです。

新手の開脚技&股間攻撃にも期待しています。
2006/08/25(金) 01:12:10 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさん

>もちろんモデルは元FMWの彼女ですよね。
えっと、イメージのほんの一部をお借りしてます(^^;。髪の毛は、ピッタリなのが無かったですね。性格は、全くの別人キャラにしたててます。

『多対1』&『拘束して、無防備な女性の急所を弄る』、このパターンがワンパターン化しつつあるのですが、喜んでいただけて嬉しいです(^o^)。私の場合、どうしてもこのパターンが好きなんですよね(^^;。
2006/08/25(金) 18:18:30 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する