2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FPW対WSM 団体対抗戦(2)
”すどめ”攻勢

須藤めぐみとダークキャット・アイリーンの一騎打ちの様相を呈してきた試合中盤。須藤が、優勢に試合を進めている。

「どうっ、これで? ギブアップなさい!」
「ふっ、なかなかやるじゃないの?」
一方的に攻められながらも、アイリーンには余裕が感じられる。

ジャーマン炸裂

一瞬の隙を突いて、アイリーンのジャーマンスープレックスが炸裂。急角度で、須藤めぐみをマットへ叩きつける。ヒール転向後も、アイリーンのテクニックにはいささかの陰りも見られない。

形勢逆転

ジャーマン一発で完全に形勢逆転。ダウンした須藤を無理やり引きずり起こすと、腕を極めるアイリーン。

「まさか、これで終わりじゃないわよね、お嬢ちゃん? せっかくWSMまで来て貰ったんだし、新必殺技をお披露目しようかしら? ふふふふ。」

アイリーンスペシャル

ロープに須藤めぐみを寄りかからせておいて、絡みつくアイリーン。相手の両手、両足を極めて、ロープに張り付けるタランチュラの変形版『アイリーンスぺシャル』だ。もちろんロープを使うのは反則だが、アイリーンは気にもとめない。元々の高い技術とヒール転向で使いこなせるようになった反則攻撃が融合した必殺技だ。

「どう、私の新必殺技、お気に召したかしら?」
「うぐううっ。」
苦悶のうめき声をあげる須藤。ロープ上に二人分の体重がかけられるのだ。須藤の背中がみしみしといやな音を立てる。

WSMランキング1位は伊達ではない、さすがに強いダークキャット・アイリーン。
コメント
この記事へのコメント
【嬉】
はじめまして、sfxmanと申します。
夢のようなサイトに偶然流れ着いて、嬉しさを噛み締めています[笑] (少しオーバーなように聞こえますが、本音ですよ!)
レスラーの設定等、すっごいボリュームですね。 (思わず一気にゼ~ンブ読んでしまいました)

ヒール好きなものですから、今回掲載のエグイ攻め(『アイリーンスぺシャル』)はメチャ興奮しました。 (両手両足を決めて、2人分の体重で・・・というのが、モロにツボです!)

魅力的なレスラーが揃っていて目移りしますが、特に”デーモン・レイカ”や”早乙女はるか”がお気に入りです。
(凛々しいパンサー・ミミへの卑劣な攻めや冷徹なファイトを期待しています)

実はsfxmanもPOSERでキャットファイト物の創作を行っています。
初対面でズウズウしいですが、できれば色々と教えていただければと思っています。
今後も宜しくお願いします。
2006/08/22(火) 23:17:40 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん、はじめまして。
というか、以前から作品は拝見しておりました。最近は眉月さんの所へ、女子ボクシング画を投稿されてましたよね(^o^)。

>特に”デーモン・レイカ”や”早乙女はるか”がお気に入りです。
ありがとうございます。特にはるかは自分でも気に入っていたので嬉しいです。
sfxmanさんは、キャットファイトが専門なのですか。私は、どうしても自分の分身を男子レスラーに反映したいのでミックスファイトが主流になってしまいます(^^;。

>できれば色々と教えていただければと思っています。
こちらこそ、いろいろ教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

2006/08/23(水) 07:03:42 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する