2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FPW対WSM 団体対抗戦(1)
FPWタッグ

今日はFPW対WSMの団体対抗戦。
FPW側は"すどめ"こと須藤めぐみとZAKO1号のタッグ。普段はベビーフェースとヒールに別れて闘う間柄だが、団体対抗戦ということで急遽タッグ結成。

「ちょっと貴方、なんて格好してるの?」
「いや、だって、WSMはビキニ着用だって聞いたから。」
「馬鹿っ! ビキニデーは月一回、それも女子だけなのよ!」
「えっ、そうなの?」
「それに、それはビキニじゃなくて、ふんどしでしょ!」

こんな調子で大丈夫なのかFPW。

はりきるドン

対するWSM側は、ダークキャット・アイリーンとドン・ポーゴの異色ヒールタッグ。

「先発は俺にまかせてくれ!」
(うっひょう♪ FPWの娘の胸、おっきいなあ。触ってやるぞ~。)

須藤めぐみの胸を見て、妙に張り切るドン・ポーゴ。

ヒップアタック

試合序盤、ドン・ポーゴを圧倒する須藤めぐみ。
カウンターで得意のジャンピング・ヒップアタックが炸裂!

「うおっ!」
(き、効く~~! でも、なんか嬉しい~。)

KO寸前ながら、なんだかうれしそうなドン・ポーゴ。

こんな奴じゃ相手にならないわ!

「タ、タッチだ! アイリーン助けてくれ~。」

「こんな奴じゃ相手にならないわ! WSMのレベルってこんなものなの? さあ、もったいぶらずに出てきなさい!」
怖いもの知らずの爆弾娘が、強気に言い放つ。

「元気の良い娘ねえ。それじゃあFPWとやらの実力見せてもらおうかしら?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する