2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FPW対WSM 団体対抗戦(4)
まだ負けてないわ!

変形タランチュラ『アイリーン・スペシャル』の前に、遂には完全に失神してしまった須藤めぐみ。悠々とリングを去ろうとするダークキャット・アイリーンを、息を吹き返した須藤が呼び止める。

「待て、あたしはギブアップしてないぞ!」
「えっ?」
あきれたように振り返るアイリーン。
「試合はこれからだ。逃げるな!!」
「ほんと、負けん気の強い娘ね。気に入ったわ、また今度相手してあげるわね。貴方たち、もう少しこの元気の良いお嬢ちゃんと遊んであげて。」

「これって、俺たち3人で”すどめ”を好きにして良いってこと?」
いつのまにか、ZAKO1号の普段のパートナーZAKO2号もちゃっかりリングインしている。
「どうなの?ドンちゃん。」
「WSMの事は何でも俺に聞きな。この場合、”すどめ”ちゃんを3人がかりで痛めつけてもエッチなことしても何してもOKってことさ。」
「おおっ、WSMってなんか良い団体かも。」

「もちろん、WSMの影の帝王ドン・ポーゴ様のお蔭だけどね。」
(もしかして、念願のドン・ポーゴ軍団の結成か。)

ダブル・アルゼンチンバックブリーカー

アイリーンに受けたダメージが深刻でほとんど身動きできない須藤めぐみに、ZAKO1号、2号のツープラトンのアルゼンチンバックブりーカーが炸裂! 徹底的に須藤の背中を痛めつける作戦だ。

「どうだ、日頃の恨みを晴らしてやるぜ。」
「くそっ、うううぅ。」

大きく両足を開かれ、またもや股間を晒した格好の須藤めぐみ。
「おおっ、”すどめ”ちゃんの大股開き、良い眺めじゃん。」

「ドンちゃん、さっき二人で触ってたとき、”すどめ”の股間、少し濡れてたよ。」
「ほんと?確かめてみようっと。」

”すどめ”の股間をなめろ

須藤めぐみの股間にむしゃぶりつくドン・ポーゴ。

「どれどれ、ん? なんかしょっぱいな。汗?それとも、まさかお○っこ? もしかして”すどめ”ちゃん、さっき失神したときお漏らししちゃった?」
「馬鹿! 何言ってるの?そんなわけないでしょ。」
「必死に否定する所が怪しいなあ。」
「くっ、すぐ離れろ!!」
「や~だね。それベロベロベロベロ。」
「くそっ! 止めろ!!」

普段なら相手にもならない三流男子レスラーにいたぶられる屈辱。悔しさのあまり須藤めぐみの目にうっすらと涙がにじむ。

負けるな、こんな奴らに屈っしちゃだめだ!がんばれ”すどめ”!!
コメント
この記事へのコメント
がんばれドン・ポーゴ軍団?^^
いやはや、二人がかりのアルゼンチンは考えもつきませんでした。
WSMマットの開脚拘束技は本当に勉強になります。m(_ _)m
もはや戦闘不能の状態になりながらも、実力者アイリーンに向かって強気のアピールを見せる“すどめ”。勝ち気な性格も、ハンパじゃありませんね。
そんな“すどめ”が、普段ならまともに相手しない3流の雑魚レスラー達に辱めを受ける・・・まさに理想の展開です。
「ZAKO1号」というのが気になっていましたが、ちゃんと“2号”がいたんですね。^^
2006/08/27(日) 15:26:52 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
いつもながらエグイ攻撃の数々、感服します。
“すどめ”ちゃんの負けん気の強さも感動です。
他団体に殴りこみに来たのに、自分の所属団体の実力も劣る三流レスラー二人に弄られるなんて、こんな理不尽なことはないですよね(^^;
しかも男三人がかりで身動きできないまでのダメージを受けている女の子に屈辱的な言葉を浴びせながらのセクハラ攻撃・・・
いつもいつもありがとうございます。
2006/08/27(日) 18:18:32 | URL | ガラクター #-[ 編集]
キャラの性格がどうしても単一的になりがちで、”すどめ”は思い切って超強気のキャラにしてみました。お二人に気に入っていただけたようでうれしいです(^o^)。

>zosuiさん
二人がかりのアルゼンチンは、とにかく『大股開きで拘束』ということで思いつきました。正直、実際のバックブリーカーとしての効果は疑問なんですが、このBlogの中では効果大としといてください(^^;。

ZAKO1号、2号はP4標準男性ベースでデータが軽いので、多人数画像の雑魚用に二人とも前から準備してました(^^;。

>ガラクターさん

>自分の所属団体の実力も劣る三流レスラー二人に弄られるなんて、
>こんな理不尽なことはないですよね(^^;
こうしたストーリー性のある連作描いてると、どうしても自分の願望が色濃く出ちゃいますね。やはり、強くて美しいヒロインが理不尽なピンチに陥るのがたまらなく好きなんですね(^o^)。

>屈辱的な言葉を浴びせながらのセクハラ攻撃・・・
肉体的だけでなく、精神的にも相手を痛めつけると言う意味で、これからもやっていきたいです(^o^)。


2006/08/27(日) 22:18:11 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
すどめ編も楽しませて頂きました。

そういえば昔のスーファミ用ソフトでファイプロの女子版があったのですが、ファイプロ版のくどめは「須藤ミグ」って名前でした。
2人アルゼンチン、技に入るときに組体操並みの難易度なんじゃないでしょうか。3流ヒールにしてはここぞの見せ場という気もします(笑)。
2006/08/29(火) 01:28:16 | URL | GRT #-[ 編集]
レッスルエンジェルスサバイバーが
発売されましたね。
2006/09/01(金) 13:47:36 | URL | . #-[ 編集]
>GRTさん
>3流ヒールにしてはここぞの見せ場という気もします(笑)。
ZAKO1号、2号は一人一人は無茶苦茶弱いんですが、動けない女子レスラー相手には、ここぞとばかり抜群の連携を見せて、ツープラトン攻撃をさせるキャラにしたいです(^o^)。
「須藤ミグ」、かすってますねえ(^^;。

>.さん
レッスルエンジェルスサバイバー、実は買っちゃいました(^^;。感想なんかも、blogで書いていきたいです。




2006/09/02(土) 10:07:11 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する