2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(2)
強烈、ベアハッグ!

渾身の力を込めて、大空ひかるを締め上げるジ・エクスキューショナー。
「おうりゃー!」
ギシギシ、あたかも背骨を砕かれるような苦痛がひかるを襲う。
「あぁ、ああぁ!」
必死に絶えてきたひかるだが、遂には体の力が抜けぐったりしてしまう。

失神、ひかる

ジ・エクスキューショナーの執拗なベアハッグ攻撃。完全に失神して、マットに大の字に横たわる大空ひかる。

「まだ、おねんねするのは早いぜ、お嬢ちゃん。これから、たっぷりかわいがってやるぜ。ハッハッハ。」

試合としては、完全に決着はついたはず。これ以上何をしようというのか。このまま『デーモン・クロー』の思惑通り、潰されてしまうのか。誰かひかるを助けてくれ!
コメント
この記事へのコメント
ぐったりシーンはソソられます。^^
う~ん、やはりというか、ひかるちゃんには荷が重過ぎましたね。
エクスキューショナーの覆面に隠された冷笑が眼に浮かんできますね。
まだまだキャリアの浅いひかるちゃんに対しても容赦の無い『デーモン・クロー』。
誰かひかるちゃんを早く・・・(いや、早過ぎると困るなあ^^)助けて上げて!
(というかエクスキューショナー、もたもたしてんじゃねえ!と野次りたいのが本音だったりして・・・^^)
2006/10/02(月) 01:30:32 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
ありがとうございました。
いやらしいベアハッグ最高でした。エッチっぽく技をかけるのより本当に苦しめている方が100倍そそります。これからも期待しております。失礼します。
2006/10/03(火) 09:31:44 | URL | suki #3/2tU3w2[ 編集]
>zosuiさん
>いや、早過ぎると困るなあ^^
>というかエクスキューショナー、もたもたしてんじゃねえ!

ご安心下さい。ジ・エクスキューショナーには、もうしばらく(?)ひかるちゃんを虐めてもらいます(^o^)。ジ・エクスキューショナーは女子レスラーを好きなだけいたぶれるというだけの理由で、メジャー団体のトップレスラーのキャリアをふいにしてWSMに参戦したという設定です。

>sukiさん
喜んでいただけたようで何よりです(^o^)。もうおわかりかと思いますが、私自身がエッチなものですから、苦痛系とエッチ系の画がいろいろ混在して出てくると思いますが、かんべんしてくださいね(^^;。
2006/10/03(火) 22:58:16 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する