2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミのパートナーを潰せ!(1)
覚悟なさい!

大空ひかるvs.ジ・エクスキューショナーのシングルマッチ。

デビューしたばかりの新人、大空ひかると『デーモン・クロー』屈指の実力者、ジ・エクスキューショナーの対戦は、いかにも実力的に無理がある。きたるWSM公式タッグ戦でパンサー・ミミのパートナーの有力候補の大空ひかるを、先に潰してしまおうという『デーモン・クロー』の悪意が感じられる。

しかしながら、ひかるにとってもジ・エクスキューショナーは願っても無い相手。慕っている先輩レスラーSAYURIを負傷欠場に追い込んだ仇敵にリベンジのチャンスだ。

「この前は、SAYURI先輩をよくもやってくれたな。今日はたっぷりとお返しするぞ! 覚悟なさい!」
(でもこの人、大きい。。。本当に勝てるのかな?)

ローキック!

”巨漢レスラーの下半身を攻めろ”コーチでもあるSAYURIの教えに忠実にローキックを放つ大空ひかる。

「えいっ!」
「ぐはっ!」
ビシビシと、ジ・エクスキューショナーの太腿の裏側にひかるのローキックがヒットする。

「私だって『エンジェル・ナイツ』の一員なのよ。あまりなめないくれる?」

タックル

大空ひかるの攻勢も束の間、巨体に似合わぬ素早さでジ・エクスキューショナーのタックルがひかるを捕える。

「きゃっ、しまった!」

ベアハッグ!

組み合ってしまうと、パワーの差は絶望的だ。丸太のような腕でひかるをベアハッグに捉えるジ・エクスキューショナー。

「どうだ?苦しいか?」
「ぐうぅ。ま、負けるもんか!」
(苦しい、でもSAYURI先輩のためにも負けられない。それに、これでギブアップするようじゃ、とてもミミ先輩のパートナーなんて務まらない。)

「ほーら、もっと泣き喚きな。」
ギュッ、ギュッ、一層力を込めるジ・エクスキューショナー。
「あうっーーー!」
「はっはっは。良い声だ。女子レスラーを好きなだけリングでいたぶれる。これだからWSMはやめられないぜ。」

危うし、ひかる!果たして地獄の抱擁から脱出できるのか?
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
ベアハッグ最高です。もっともっとひかるちゃんを苦しめちゃって下さい。
2006/09/18(月) 01:28:13 | URL | suki #3/2tU3w2[ 編集]
最高ーっ
ひかるちゃんいいですねーっ
後ろからフルネルソンにして、ドラゴンスープレックスにしてやってください。
2006/09/18(月) 19:21:06 | URL | yamakiyo #cL3dLTro[ 編集]
>sukiさん
べアハッグ好きの方って、結構多いですね(^o^)。怪力の巨漢vs.女子レスラーのシーンでは、ある意味ベアハッグって定番ですよね。今後もまた描きたいです。

>yamakiyoさん
ドラゴンスープレックス、受け身が取りづらそうで危険な技ですよね。この試合では、今の所、予定ありませんが。いずれはトライしてみたいです(^o^)。
2006/09/24(日) 21:26:30 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する