2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSMヘビー級ランキング('06.8.5現在)
'06.8.5現在のWSMヘビー級チャンピオンと上位ランカーは以下の通りです。正規軍の海外遠征からの復帰と新たな参入レスラーにより、ランキングに変動有り。

チャンピオン・・・パンサー・ミミ(日本) 左膝の負傷はかなりの重症。王座は風前の灯か?

1位・・・ダークキャット・アイリーン(英国) ヒール転向で苦手だったラフファイトも克服。死角なし。
2位・・・ララ・ザ・クラッシャー(米国)
3位・・・レディ・サンダー(国籍不詳) 2対1のハンディキャップ・マッチを制すなど実力発揮。ランキングも急上昇。
4位・・・デーモン・レイカ(国籍不詳) 相変らずの反則負けの多さからランキングは4位とまり。
5位・・・早乙女はるか(日本)
6位・・・キャサリン・リー(香港)
7位・・・エスメラルダ(メキシコ)
8位・・・澤上マリ(日本) 全盛期の動きを取り戻せば、もっと上位も狙える。
9位・・・ジャンヌ・ミラージュ(フランス)
10位・・・須藤めぐみ(日本) インディーズの爆弾娘がいきなりのランクイン。 

【TOP10から落ちた人たち】
アリス・ローレンス(英国)・・・姉アイリーンのヒール転向で、最近元気が無い。
ジーナ・サンダース(米国)・・・ぶっちゃけて言うと、キャラクターが固まらなくて(^^;
SAYURI(日本)・・・やはり、負傷欠場中なので。。。復帰後の巻き返しに期待。

【もうすぐTOP10】
桔梗・・・ポテンシャルは十分。後は試合で結果を残すだけ。

未登場キャラとしては、公式タッグ戦のパートナー用の脇役キャラが数人と将来的には北米メジャー団体との提携という構想もあるのですが、現時点で考えてた主要なキャラクターは、ほぼ出揃いました。

画像は最近急に暑くなったので、暑中お見舞い代わりのパンサー・ミミのマイクロ・ビキニ姿です(^^;。
暑中お見舞い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する