2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香港からセクシードラゴン来襲!!
キャサリン・リー

リングネーム・・・キャサリン・リー B84 W56 H84
香港出身。功夫(クンフー)の達人。打撃技は、もちろんWSMでもトップ。ただ、組み技は苦手とする。
香港では、クンフーの腕と持ち前の美貌を活かし、アクション女優としても活躍していたが、真の強さと美しさ(キャサリンにとって美しさは強さと同義語らしい)を求めてWSMに参戦。WSMではプロレスラーに専念している。女優時代はハリウッド進出を果たし成功していたこともあり、リング外でも知名度は抜群。スクリーン上の彼女の隠れファンだった男子レスラーも多く、対戦相手として人気が高い。ただ、むやみに近づくと強烈な蹴りが飛んでくるので要注意。

これまた、お約束のお団子頭のクンフー娘です(^^;。キャサリンは前から名前だけはBlogに出てたのですが、BATさんの公開されたチャイナレオタードのおかげでようやく実現できました。感謝です(^o^)。
コメント
この記事へのコメント
ほ、惚れました。^^
いやあ、キャサリン・リー、たまんないっす!!
アクション女優からレスラーに転身、という設定にも凄く惹かれますね。
女優となると“プライド”と“プロ意識”が高いでしょうから、WSMオーナーの無理難題にも「ワタシやるわ!」と頼もしい答えを出してくれそうです。
ハンディキャップマッチ等、とことん彼女をいたぶるマッチメイクをお願いします。
2006/08/05(土) 22:19:09 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
zosuiさん
「ワタシやるわ!」良いですねえ。zosuiさんのアイディアいただきます。
WSMオーナーの最初の指示は、ハイレグの角度のきついこのコスチューム。これくらいは映画でセクシーシーンをこなしていたキャサリンには何でもないかな。
どんな無理難題を言ってやろうか楽しみです。動けばポロリしそうなビキニとか(笑)。
2006/08/06(日) 09:03:20 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する