2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レディ・サンダーの試合ようやく終了です。
レディ・サンダーの試合ようやく終了です(^^;。これまでで一番のボリュームで画像数も一番です。その割りに展開が今一だったかな。

最後はサンダーの逆転勝ちにしました。『デーモン・クロー』相手のすっきりした勝ちって、これが初めてだったりします(^^;。今回はこれまでベールに包まれていたレディ・サンダーの実力が遺憾なく発揮されたわけで、今後は『デーモン・クロー』の主要な標的の一人になってもらいます(^o^)。

妖しげな注射をサンダーの股間に刺して、リング上で延々辱める展開も考えたのですが、あまりにもプロレスの枠を超えちゃいそうで、『プロレス』見に来てる人が引いちゃうかなと思って今回は止めにしました。もっとも、これ以上サンダーのピンチシーン描いて試合のボリュームが増えると、私の作業ペースだと収集付かなくなるって方が大きな理由ですが(^^;。

悪役ではデビル・クラウンのいやらしさは表現できたかなと思うのですが、かわいそうだったのはベヒモス君。自慢の怪力をアピールする場面がほとんど無かったですね。今度はベアハッグなどの怪力系の技を使わせたいです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いやあ、レディサンダー強いっすねえ!!
ちと有る意味残念でもありますが・・・
OTTOさんのおっしゃられる通り、サンダーとデビルは十分キャラを発揮してたのですが、べヒモス君は試合展開のせいか、見せ場が無かった気がします。
今度は普通の?プロレス展開でそのパワーを見せ付けて欲しいですね。^^
2006/07/11(火) 21:57:57 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>いやあ、レディサンダー強いっすねえ!!
私、仮面好き、マスク好きで、しかも最近『レディ・サンダー』の原作を読み返しちゃったもので、えこ贔屓しちゃいました(^o^)。現時点では、レイカ、ミミ、アイリーン、サンダーがWSMの四強という状態です。

う~ん、ベヒモス君に関しては不本意な試合だったですね(^^;。サンダーのおっぱいを揉めたのが、せめてもの救いだったかな(^^;。
2006/07/12(水) 00:03:28 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
是非お願いします
ベビモス君に是非ベアハッグを使って美女をいじめて欲しいです。お願いします。
2006/07/14(金) 09:46:37 | URL | お邪魔します #-[ 編集]
ベヒモス君の次回登場時をお待ち下さい。
やはり巨漢レスラーと美人レスラーの組み合わせでは、ベアハッグは定番ですよね(^o^)。ベヒモス君、次回登場いつになるか未だわかりませんが、ぜひやってみたいですね。
2006/07/15(土) 15:19:59 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する