2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSM社長は現役レスラー!
澤上マリ

リングネーム・・・澤上マリ B86 W57 H85
現WSM社長にして正規軍リーダーの現役レスラー。パンサー・ミミらの4期先輩にあたり、WSMトップレスラーであったが、一旦引退、フロント入りして社長を務めていた。団体新オーナー(OTTO)の意向で現役復帰を果たす。

社長とはいえ、まだ20代の若さ。一時的な引退前と比べても、美しいプロポーションに益々磨きがかかっている。全盛期の動きを取り戻しさえすればWSMでもトップクラスの実力のはずだが、多忙な社長業との兼務でトレーニング時間もなかなか取れず、スタミナとパワーに不安を残す。

所属レスラー思いの性格であり、ミックスマッチ導入や露出度の高いコスチュームを強制するオーナーとは、衝突することもしばしば。また、経営会議と称して二人きりの個室で、助平オーナー(OTTO)からセクハラを受けそうになるがことごとく拒絶。これらの事情でオーナーから逆恨みを買っており、オーナーから『デーモン・クロー』の新たな標的とするよう指示が出てる噂も。。。
コメント
この記事へのコメント
OTTO様 ヤバ過ぎます!!
澤上マリ様、設定が素晴らし過ぎます。
こんな設定を聞かされたら愛しの「SAYURI」以上に応援したくなっちゃうじゃないですか!!

>所属レスラー思いの性格
>オーナーから逆恨みを買っており、オーナーから『デーモン・クロー』の新たな標的とするよう指示が出てる

ヒロピンとしてはこれ以上ない設定!!
この設定だけで大興奮してしまいます。
断然、澤上マリ様を応援させていただきます。
助平オーナー(OTTO様)の手腕に期待しております。
2006/06/14(水) 22:59:57 | URL | ガラクター #-[ 編集]
こんな社長に叱られてみたい^^
いやあ、またまた素敵なキャラが登場ですねえ。^^
しかも社長ですか!こんな社長ならこき使われて見たいモンです。^^
ミミの先輩となると、20代の後半、三十路に近い感じでしょうか。
ひかるやキューティータイガー、アリスのような“ピチピチ”したコもいいですが、マリの“艶っぽい”魅力にKOされそうです。^^(アイリーンにも通ずるところがありますが。)
名前もカタカナで“マリ”。いいなあ・・・
2006/06/15(木) 00:35:39 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>ガラクターさん
随分とマリの設定、気に入ってもらえたようで、設定フェチの私としてもうれしいです(^o^)。

若手レスラーをかばってピンチというお約束のパターンにするか、ブランクによるスタミナ不足を狙って長期戦でいたぶるかなど色々考えてると楽しいですね(^o^)。
2006/06/15(木) 00:37:49 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
>zosuiさん
>アイリーンにも通ずるところがありますが。

おっしゃる通りなんです。レスラー増やしていくとだんだん自分の好みが出てくるんですね(^^;。私どうも、ショートカットのお姉さん系キャラがツボみたいです(^^;。
SAYURI、アイリーン、早乙女はるか、そしてマリ。
2006/06/15(木) 00:44:46 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する