2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスクウーマンへ変身
英国出身の令嬢レスラー、ローレンス姉妹。
姉アイリーンのヒール転向で別々の道を歩むことに。これを機に二人ともマスクウーマンへ変身。

ダークキャット・アイリーン

リングネーム・・・”ダークキャット”アイリーン B88 W64 H88
姉アイリーン・ローレンスのヒール転向後の姿。ベビーフェースのままではチャンピオンのパンサー・ミミと闘えないため、ヒールへ転向、『デーモン・クロー』入りを果たす。ランカシャーレスリングの使い手で、レスリングの技術はWSM一。ややラフファイトや反則に脆い面もあったが、ヒール転向で完全に弱点を払拭。デーモン・レイカらと並び、WSM最強レスラーの一角を形成する。

ワンダー・バニー

リングネーム・・・ワンダー・バニー B86 W64 H86
妹アリス・ローレンスがマスクを被って、ワンダー・バニーに。愛らしくもセクシーな兎の姿に、ちびっ子からエロ親父まで幅広いファンが虜に(^^;。常にマスクを被ってるわけではなく、武藤敬司とグレート・ムタのように、試合によって素顔のアリス・ローレンスとワンダー・バニーのキャラを使い分ける。
コメント
この記事へのコメント
もうメロメロです。
ミミと対戦する為に悪役に転向したアイリーンですが、正統派テクニシャンとは思えない女王様キャラに変身しましたね。
ある意味彼女の「プロ意識」の高さを感じました。
そして妹アリス扮するワンダーバニー。
WSMオーナーの意向?とも思われる「蝶ネクタイ」と「兎の耳」が何とも愛らしいですね。^^
>ちびっ子からエロ親父まで幅広いファンが虜に
虜1号のzosuiでした。^^
2006/06/11(日) 21:15:55 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
アイリーンは、おっしゃり通り「プロ意識」の高さからヒールに徹する設定です。実は彼女自身、心の底に持ってたS特性が目覚めてきたのかも(^^;。

ワンダー・バニー気に入ってもらえて嬉しいです。マスクウーマンになっても潔癖症という設定は変わらないので、いろいろセクハラ攻撃で責めたいですね(^o^)。
2006/06/11(日) 23:24:50 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する