2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
標的はチャンピオン(3)
ストンピング

不意を付かれて、ダウンしたパンサー・ミミを襲う三人がかりのストンピングの嵐!

ミミの胸に狙いを定めたのはドン・ポーゴ。ストンピングの後、さらに胸を押しつぶすようにぐりぐりと踏みにじる。
「チャンピオンの胸、すげー弾力、靴の裏からでもわかるぞ♪ そりゃっ、ぐりぐり!」
「ううっ!」
「そりゃっ、ぐりぐり!」
「ううっ!」

グロッキー

三人がかりの執拗なストンピング。何十発いや何百発踏みつけられたのか。深いダメージを負い完全にグロッキー状態のパンサー・ミミを取り囲むヒール達。

「どうしたミミ、これで終わりか?」
吠えるナイトメア。
「おおっ、チャンピンもう動けないぞ。こりゃ触り放題だな。」
助平な笑いを浮かべるのはドン・ポーゴ。
「まだまだ、序の口だよ。私はレイカと違ってお前のベルトを狙ってるからね。今日は徹底的に痛めつけさせてもらうよ。」
ララ・ザ・クラッシャーはまだまだ痛めつけ足らないらしい。

(くっ、こんな奴らに負けるわけにはいかない!)
必死に立ち上がろうとするミミだが、体が言うことを効かない。

我らのチャンピオン、パンサー・ミミの大ピンチだ!がんばれ、こんな卑劣な奴らに負けるな!
コメント
この記事へのコメント
おっとビックリ!
アステカの牝豹にカキコしようと思ったら、パンサーミミの続きがアップされてビックリ!!
いやあ、ストンピングの餌食になったミミの弱弱しさに満ちた女豹のポーズがタマリマセン!俺はこれを待ってたんだあ~!!^^
2006/06/01(木) 00:25:05 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
こんな展開、待ってました!!
3人がかりでストンピングの嵐、これは惨い!
しかもドン・ポーゴはパートナーのはずなのに・・・
こんな理不尽な展開、大好きです。
ガンバレ、ミミ!
3人相手に反撃するミミの勇姿を見せてくれ!!
2006/06/01(木) 01:23:51 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>zosuiさん
>ミミの弱弱しさに満ちた女豹のポーズがタマリマセン!
ありがとうございます。最近、いつも仁王立ちさせてたもので(^^;。いかにもピンチシーンらしいポーズということで使ってみました。

>ガラクターさん
ミミに如何にダメージを与えるか、良い展開考え付かなかったので、少し安易かなと思いつつ三人がかりのストンピングにしてみました。
2006/06/02(金) 00:16:09 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する