2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アステカの牝豹
エスメラルダ


リングネーム・・・エスメラルダ B89 W62 H87
メキシコ出身。ルチャ・リブレではルーダ(悪役ルードの女性形)でありながら、類まれな美貌と抜群のプロポーション、さらにセクシーなコスチュームでメキシコの国民的な人気者であった。

WSM参戦にあたって、団体オーナーの意向でベビーフェースに転身。早乙女はるか率いるチーム『オセロッツ』に所属。ベビーフェースに転身後も激しい気性は相変らずで、相手を徹底的に痛めつけている。そのため、ヒールレスラーからは裏切り者として恨みを買っている。
コメント
この記事へのコメント
新キャラ
エスメラルダちゃんはランキングにも登場していない全くの新キャラですね。
オーナーの判断もナイスですね!「タイガーマスク」チックというか、「デビルマン」チックというか・・・
それにしても彼女、ルチャドールという事は・・・えーっ、こんなチューブトップのコスチュームでリング上を所狭しと飛び廻るって事ですか?!
オジサン目のやり場に困っちゃいます。プルンプルン!^^
2006/06/01(木) 00:20:24 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>「タイガーマスク」チックというか、「デビルマン」チックというか・・・
ヒール軍団に裏切り者として、狙わせたいですね。この娘もSキャラなので、苛めがいあるなあ(^o^)。

>オジサン目のやり場に困っちゃいます。プルンプルン!^^
わははは。だから、メキシコでもおじさんの人気者だったのです(^o^)。
2006/06/01(木) 23:58:03 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する