2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(4)
こら、止めろ!

ジャイアント・ベヒモスがコーナーから飛び上がった瞬間。
失神していたはずのパンサー・ミミが上半身を起こし、ナイトメアーの左足に絡みつく。

「こ、こら、止めろ!」
バランスを崩し、あわてるナイトメアー。

1対2、しかも自身の左膝の負傷という絶対的な不利な状況。勝機をつかむため、これまでベヒモスの猛攻にも耐えに耐えて一瞬のチャンスにかけていたのだ。

よけてくれ~!

前のめりに倒れるナイトメアーの上に、ベヒモスの巨体が降ってくる。
「あわわわ。」
「よけてくれ~!」

圧殺、ナイトメアー

ズシーーン!
ベヒモスのボディプレスの衝撃で、リングが壊れるかと思われるほど激しく振動する。
「ウギャッ!」
巨大な肉塊の下敷きになった哀れなナイトメアーは、うめき声を上げると意識を失ってしまった。

間一髪でかわしたパンサー・ミミ。
「はぁ、はぁ、危なかったわ。あんなの、まともに喰らったら。」

二度も喰らうもんですか!

怒り心頭のジャイアント・ベヒモスがパンサー・ミミをロープ際に追い詰める。
「この野郎、俺のベア・ハッグをもう一度お見舞いしてやる。」

「同じ技を、二度も喰らうもんですか。」
上体をかがめて、かわすミミ。

強いぞ、パンサー・ミミ!

空をつかんだベヒモスがバランスを崩し、その上半身が大きく場外へせり出した瞬間。
ロープの反動にタイミングを合わせて、パンサー・ミミが300kg近いベヒモスの巨体を担ぎ上げる。ベア・ハッグで痛めつけられた腰と、負傷している左膝を激痛が襲うが、気合もろとも一気にベヒモスを場外へ叩き落す。
「とおおっーーー!」

地響きを立てて、脳天から場外へ落ちたベヒモス。自分の体重が仇となり、完全KOだ。

絶体絶命の危機からの鮮やかな逆転劇!
強い、あまりにも強い! これがパンサー・ミミだ!
チャンピオンベルトは伊達ではないのだ。


凄いぞ! パンサー・ミミ!
このまま、一回戦突破成るか?
コメント
この記事へのコメント
うおぉぉ~~! 凄いぞミミ!!
こんな絶望的な状況から、一発逆転のわずかなチャンスを見出すために、ベヒモスの破壊的な攻撃に耐え続けたミミ。
感動です。
OTTO様がどんな方法でミミに逆転のシチュエーションを与えるのか、もう逆転は無理なのではないかとさえ思えました。

このままベヒモスを倒して勝ち進んでくれ、ミミ!

でも、膝の負傷に加えて、ベヒモスのベア・ハッグで腰も痛めてしまったミミ。
勝ち進むと更なる苦難を負うことになりますね。
2007/04/26(木) 20:41:16 | URL | ガラクター #-[ 編集]
御疲れ様です。
さて。
膝を『負傷しているパンサー・ミミ』にとって
足4の字固めって
『破壊力的に少々不利かも知れません』。

使い物にならぬのを承知で
膝を酷使しまくっている『武藤敬司』選手は
『タフ』ですね。
筋肉の『悪しき化け物』のべビモスには
流石の『パンサー・ミミの足4の字固め』は
効き難いかも。

『ナイトメアー』へなら
ガッチリ極めたりして。

2007/04/26(木) 21:28:03 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
さすがは女王
同士討ちを誘うというのは、危機回避の定番ですが、一番効果的なタイミングでそれを見せましたね。
さらにはまともに組み合う訳にはいかないべヒモス君を、こんな形でKOしてしまうとは・・・
男性レスラーでも厳しいこのタッグ相手に、たった一人で形勢を逆転したパンサー・ミミ・・・
やはりこのマットの主役ですね。^^
2007/04/26(木) 23:33:47 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>ガラクターさん
なんとか、ミミのチャンピオンとしての強さを表現できたかなと思います。

>膝の負傷に加えて、ベヒモスのベア・ハッグで腰も痛めてしまったミミ。
>勝ち進むと更なる苦難を負うことになりますね。
ミミに限らずこの公式戦では、べヒーフェースのレスラーたちは、勝ち上がるにつれて満身創痍になる展開にしたいです(^o^)。

>喜多村さん
武藤選手、確かにタフですね。
最近は、あまり試合は見てないのですが、足4の字固め使ってるのでしょうか。
武藤選手のような華のあるスター選手を描いていきたいですね。

>zosui さん
>同士討ちを誘うというのは、危機回避の定番ですが
かなり早くから、この展開は考えてました。zosuiさんには、見破られてしまうかと、ヒヤヒヤしてました(^^;。

>やはりこのマットの主役ですね。^^
一応、チャンピオンなので(^^;。
ただ、もう一方の主役(?)のレイカ姐さんが、このまま大人しくしてるとは思えず。。。




2007/04/29(日) 09:31:11 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
死んだふりとは
今回大逆転ですがまだカウントは入っていないですね。次でもう一波乱あるんでしょうか。

>勝ち上がるにつれて満身創痍

「キン肉マン」とか「男塾」をちょっと連想してしまいました(笑)。

女子選手が早々と消えてしまうとシリーズ自体の存続が危ういので(笑)、ミミはじめベビーフェイスキャラには健闘してもらいたいです。
2007/04/30(月) 01:33:43 | URL | GRT #vrF709Zs[ 編集]
夜分遅くに御今晩わ~っ。
OTTOさんへ。
現在(今)でも『武藤』選手
『足4の字固め』使われてます。
御暇な時にOTTOさん作
『パンサー・ミミVS武藤敬司
(足4の字固めVer)』を
拝見出来れば。
2007/04/30(月) 19:01:30 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>GRTさま

>女子選手が早々と消えてしまうとシリーズ自体の存続が危ういので(笑)
>ミミはじめベビーフェイスキャラには健闘してもらいたいです。

とは言え、ベビーフェイスがみんな勝ち上がってしまうと、ベビーフェイス同士の対戦となってしまうので、どこで、どのベビーフェイスを、どのように敗北させるか、そこが楽しみですよね。

OTTOさまの意表をついた演出に大いに期待しています。
2007/05/01(火) 00:40:34 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>GRTさん
>「キン肉マン」とか「男塾」をちょっと連想してしまいました(笑)。
いや、実は二つとも大好きなんですよ(^o^)。
突っ込み所満載の荒唐無稽な設定はさておき、脇役が活躍する所やこれでもかというくらい主人公たちを苦しめる設定が良いですね。けっこう知らないうちに影響請けてるかも(^^;。

>喜多村さん
武藤選手、今でも足4の字固め使ってるんですね。
残念ばがら、武藤選手を描く予定ありません(^^;。

>ガラクターさん
>どこで、どのベビーフェイスを、どのように敗北させるか、
ベビーフェース同士ならともかく、男子レスラー同士の対決は流石に描きたくなかったので(^^。組み合せには、けっこう頭をひねりました。

>OTTOさまの意表をついた演出に大いに期待しています。
どこまで、ご期待に副えるかわかりませんが、いろいろ趣向は凝らしていく予定です。


2007/05/06(日) 20:28:28 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する