2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(3)
ミミ失神?

ジャイアント・ベヒモスが凄まじいパワーで絞め続ける。
倒された仲間のためにも、チャンピオンの誇りにかけても、意地でもギブ・アップできないパンサー・ミミ。
一体何分、このベア・ハッグ地獄に耐え続けたのか。
遂に体の力が抜け、ぐったりしてしまう。とうとう失神してしまったのか。

とどめはまかせたぞ

マット上に大の字になったミミを踏みつけ、勝ち誇るナイトメアー。
「はっはっは、チャンピオンもざまあねえな。よし、とどめはお前のダイビング・ボディプレスだ。」
「良いのか。俺のボディプレスを喰らったら、ミミはこの試合で本当に終わっちまうぜ。」
「心配するな。レイカからも徹底的にやるよう言われてるんだ。」

これで俺たちもビッグになれるぞ

コーナーに登り始めるジャイアント・ベヒモスの一方、ナイトメアーは得意満面だ。
「チャンピオンのミミをこの試合で倒せば、俺たちは『デーモン・クロー』、いやWSMの中でも一気にトップレスラーだぜ。」

目を覚ませ、ミミ!

コーナーのトップロープ上に登ったジャイアント・ベヒモス。その巨体は、摩天楼に登ったキングコングを思わせる。
「さあ、行け! 俺たちの時代の到来だ。」
「おおっ!」

300Kg近いベヒモスのダイビング・ボディプレス。まともに喰らえば、さすがのミミも無事ではすまない。病院送りは確実、下手するとレスラー生命の危機にもなりかねない。


危ない、ミミ。起きろ、目を覚ますんだ!
パンサー・ミミ、絶体絶命!!
コメント
この記事へのコメント
ええっ?
ベヒモス君のベア・ハッグを数分間耐えるなんて・・・
男性レスラーでもなかなか真似できない事でしょう。
ミミの精神力には頭が下がりますが、べヒモス君だけでなく、ナイトメア、レイカまでいるこの状況で、ホントに反撃のシナリオがあるんでしょうか?
それにしてもOTTOさん、絶妙の引っ張り方ですねえ。^^

>その巨体は、摩天楼に登ったキングコングを思わせる。
往年の古館さんを思わせるこのくだりが大好きです。^^
2007/04/22(日) 16:34:34 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
御疲れ様です。
しかしながら
ベアハッグ地獄に耐え切った
『パンサー・ミミ』に乾杯ですと言った
処ですか。

思った事ですが
膝を負傷している『レスラー
(パンサー・ミミも例外ではないの
ですが)』にとって
(ストーリーと無関係ですみません)
所謂『諸刃の剣』的技ですね
『ドラゴン・スクリュー』って。
(良い例が武藤敬司の
ボロボロ状態の両膝)。
2007/04/22(日) 20:21:29 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>zosui さん
>それにしてもOTTOさん、絶妙の引っ張り方ですねえ。^^
すみません。引っ張るだけ引っ張っておいて、更新が不定期で(^^;。

>往年の古館さんを思わせるこのくだりが大好きです。^^
古館さん、最近は報道番組やってますが、やはりプロレス中継ですよね。アンドレのことを”歩く人間山脈”なんて言ってたのが印象に残ってます。

>喜多村さん
膝を負傷した団体エースと言う点では、確かにパンサー・ミミは武藤選手と立場が似てますよね。確かに武藤選手、シャイニング・ウィザードやムーンサルト・プレスなど膝をさらに痛めそうな技、良く使ってますね。
2007/04/26(木) 19:07:32 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する