2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屈辱のコスチューム
ほとんど全裸(^^;

女子レスラーのコスチュームを最終的に決めてるのは、助平オーナーOTTO。いったいどんなエッチなコスチュームを着せられるのか? 選手たちが特に戦々恐々とするのはビキニ着用の試合を義務付けられた月一回のビキニ・デー。

今月のビキニ・デー。WSM社長兼現役レスラーの澤上マリがオーナーに強要されたのは、水着と言うより局部を覆う極小の布切れだった! 選手たちをかばうため、普段からオーナーと衝突することの多いマリへのいやがらせだ。

「社長、一応ルールですから、ボディチェックさせてもらいますよ。うへへ。」
(うっひょう! ほとんど裸じゃん! たまんねえな。)

「馬鹿言ってんじゃないわよ! これのどこに凶器が隠せるって言うのよ!」
いつもの冷静沈着さを失い、レフリー四郎をどなりつけるマリ。
(くっ、オーナーの腹いせね。動くと取れそうなんだけど、こんなんで試合できるのかしら?)

最近また、Mayadoll用の有料の衣装をいくつか買ったので。早速、そのうち一番エッチな奴をマリに着せてみました(^o^)。