2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混戦!WSM!(1)
マイクロビキニ

WSM社長兼現役レスラーの澤上マリ。
選手たちをかばうため普段から衝突することの多い上、セクハラを毅然と拒絶したため、助平オーナー(OTTO)から逆恨みを買っている。

オーナーの命令で、連日エッチなコスチュームでの試合を強要されているマリ(WSMでは月一ビキニデーがあるが、マリは毎日!)。今日のコスチュームはマイクロ・ビキニだ。
(くっ、何この水着。ほとんど裸じゃないの。助平オーナーめ、観客の前で私に恥をかかせようって魂胆ね。だけど、選手たちのためにも、これくらいで負けたりしないわよ。)

しみ一つ無い美しい肌と完璧なプロポーション。さらに決意を秘めた凛とした表情、まさにリングに降り立った女神の姿に、息を呑む観衆。

2対1

今日の相手は『デーモン・クロー』のマイケル&ベン(こちらは新顔)の巨漢二人組だ。

「へへへへ、社長。今日も凄い格好じゃないですか。もしかして露出狂?」
「くっ、オーナーの指示だって知ってるくせに。」
「さあ、どうだかねえ。へへへ。」
「あなた達、どちらか一人は早くコーナーへ下がりなさいよ!」
「それはできませんね、社長。2対1で痛めつけろってのがオーナー指示なんでね。それより、少し顔色が悪いんじゃありませんか。」
「何、言ってるの?」

ただでさえ忙しい社長業との兼務。オーナーの命令で、ここの所、ほとんど不眠不休でデスクワークも強要されているのだ。今日も二日連続の徹夜明けだ。

澤上マリを追い詰める二重三重のオーナーのいやがらせ。

がんばれマリ! WSMの全ては君の肩にかかってるんだ。助平オーナーのいやがらせなんかに屈しちゃだめだ!
コメント
この記事へのコメント
がんばれマリ・・・社長。^^
可愛い選手の為に、悩殺コスチュームでファイトしているマリ社長。しかも社長業という激務による万全には遠いコンディション。
OTTOさん、あまりにも酷すぎます。(といいつつ、ワタシは口元がほころんでます。^^)
新登場のベン君もなかなかおいしいキャラの予感がしますし、この後が楽しみです。
2006/11/13(月) 00:09:56 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
マリさん負けないで!!
いつもながら緻密にもアコギな設定、感服いたします。

女社長と女子レスラーの兼務だけでも大変そうなのに、連日、一時も気を緩めることができないギリギリコスチュームで連戦を強いられ、更にデスクワークで2連徹。
そんな心身共に弱りきった美女を、こともあろうに男子レスラー二人がかりで嬲ろうというのだから、オーナー(OTTO様)もワルですね。(私もワルなのでワクワクします)

所属女子レスラー達を擁護する立場の女社長という背景、SAYURI、ジャンヌと並んで応援したくなる設定ですので、今後の展開を楽しみにしております。
2006/11/13(月) 21:12:41 | URL | ガラクター #-[ 編集]
オーナー(OTTO)のマリへのいやがらせ、お二人には気に入っていただけたようで嬉しいです(^o^)。

>zosuiさん
>新登場のベン君もなかなかおいしいキャラの予感がしますし
ベン君は、まだ完全にキャラが固まったわけではないのですが、パワーとタフネスさは一流、レスリング技術は二流、SMマニアのエロ親父みたいな感じを考えてます(^^;。

>ガラクターさん
>所属女子レスラー達を擁護する立場の女社長という背景
マリ社長を応援いただきありがとうございます。私の場合、可憐な美少女タイプを苛めるのも決して嫌いではないのですが、マリのようにいつも凛として、普段は弱みを見せないお姉さんタイプを、とことん苛める方に惹かれちゃいます(^^;。
2006/11/14(火) 00:12:16 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する