2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Double Cross(裏切り) (2)
聖乙女磔

試合中盤、2対1で苦戦するジャンヌ・ミラージュ。
キマイラにフルネルソンで上半身を極められ、両足をこじ開けられた格好は、まさに磔状態だ。身動きできないジャンヌの胸をマイケルが良いように揉みしだく。
「うっひょ~♪ジャンヌの胸、大きくて弾力が凄いぜ!」
「貴方たち、二人掛かりは卑怯ですよ。胸から手を離しなさい!」
「やだよ。へへへ。それっ、モミモミ。」
「くうっ。」

救出?

二人掛かりの卑劣な攻撃を見るに見かねて、アイリーンが救出にリングイン。

と思った瞬間、信じられない言葉がアイリーンの口から発せられる。
「マイケル、コーナーのアリスを抑えときなさい!」
「えっ?」

裏切り

突然、ジャンヌの無防備な腹にパンチを叩き込むアイリーン!
「ぐはっ。いったいどうしてなの?アイリーン!」
ジャンヌの問いかけを無視して、次々にパンチを振り下ろすアイリーン。

アリス困惑

「お姉様、どうしたの?気でも違ったの?」
コーナーから絶叫するアリス。
「おっと。お嬢ちゃんは、ここで大人しくしときな。」
「離しなさいよ。」

コメント
この記事へのコメント
Double Cross(裏切り)
私の期待通り、ジャンヌが標的ですね。
嬉しい限りです。
それにしてもキマイラの固め技はエグイですね。神に仕える聖乙女が股間を無残に開脚させられる姿、羞恥と屈辱によるダメージは計り知れないでしょうね。
その上、マイケルの両手でも持て余すよなボリュームある乳房を、好き勝手に揉みしだかれるなんて、神聖な職にあるジャンヌにとって気が遠くなるような屈辱感に苛まれたことでしょう。
更に、助けに来てくれたと思ったアイリーンにまで無防備なお腹に攻撃を加えられ、物理的ダメージ以上に精神的なダメージが大きいでしょう。
素晴らしい展開に感動です!
2006/05/14(日) 13:32:17 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさんの熱い書き込み見ると、私自身もキャラへの思い入れも強まります。本当にありがたいです。

今回は、アイリーンがメインのお話だったので、ジャンヌは脇役でしたが、ジャンヌがメインの画像では、聖職者故の屈辱感もしっかり書き込みたいです。聖乙女をリング上で辱める行為って、嗜虐心が煽られますねえ(^o^)。キマイラの固め技は、ジャンヌがメインの回にとっておけば良かったかな。
2006/05/14(日) 16:12:18 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する