2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WSMヘビー級ランキング('06.5.8現在)
'06.5.8現在のWSMヘビー級チャンピオンと上位ランカーは以下の通りです。WSMの”W”は一応Worldの略なので、海外からも参戦しているレスラーもいるという設定です(^^;。

チャンピオン・・・パンサー・ミミ(日本) 実力的にトップクラスなのはまちがいないが、ミミの王者はその人気を見込んだ営業的側面もあり、一部レスラーから嫉妬されている。

1位・・・アイリーン・ローレンス(英国)
2位・・・ララ・ザ・クラッシャー(米国)次期挑戦者の最有力候補。
3位・・・早乙女はるか(日本)
4位・・・デーモン・レイカ(国籍不詳)反則負けの多さからランキングは4位とまり。本人も王座に関心は無い様子。
5位・・・キャサリン・リー(香港)
6位・・・レディ・サンダー(国籍不詳)
7位・・・ジャンヌ・ミラージュ(フランス)
8位・・・アリス・ローレンス(英国)
9位・・・ジーナ・サンダース(米国)
10位・・・SAYURI(日本)負傷欠場中

実力的には、まだ強さの底を見せてない4位のデーモン・レイカが頭一つ抜けており、次にチャンピオンのミミから6位のサンダーまでが実力拮抗。7位以降が少し差があるという設定です。

ここに名前を出した選手は少しずつ公開していきたいです。
チャンピオン

コメント
この記事へのコメント
益々設定が細かく・・・
OTTO様の設定の細かさに感心しきりです。
「次期挑戦者の最有力候補」のララ・ザ・クラッシャーは、女子レスラーにしては大柄な印象なので、ミミは苦戦しそうですね。
早乙女はるかやレディ・サンダーがどのようなカードで登場するかも楽しみです。
その他の英国、フランス、香港のレスラー達もいつベールを脱ぐのでしょう。こちらも楽しみですね。

愛しのSAYURIちゃんが10位にランキングされているのも嬉しいですが、「負傷欠場中」って、まさか!女の子の一番大事なところを負傷しちゃった・・・?! (^^;
SAYURIちゃん、早く元気になってね!!

2006/05/10(水) 00:56:50 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ワクワク^^
OTTOさんがプロレス展開されてからのハイペースぶりに圧倒されてましたが、まだまだこんなに新キャラが用意されてるなんて・・・
WSMの今後の展開がますます楽しみです。^^
2006/05/10(水) 01:45:33 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
リンクのお願いです
どうも大変ごぶさたしております。

ブログ開設おめでとうございます。
怒涛の更新パワーに感動しました!
ヒロピン界に、ひさびさに明るい光が差したような気がします(笑)。

こちらのブログですが、当方のブログで紹介&リンク
させて頂いて構わないでしょうか?
2006/05/10(水) 20:08:37 | URL | 桃月堂 #Memi3gbA[ 編集]
>ガラクターさん
完全に独りよがりなのですが、設定の細かいの考えるの楽しいですね(^o^)。実は外人レスラー登場のきっかけは、ガラクターさんのリンダ・グレースだったりします(^o^)。

SAYURIの負傷は、レイカのスープッレクスによる首とエクスキューショナーによる左膝へのダメージが大で、股間攻撃はむしろ精神的なダメージが大きかったという設定です。

>zosuiさん
新キャラといっても。髪の毛とコスチューム、それに眼の色を変えてるだけなので(^^;。でも、この着せ替え作業とレスラーの設定を考える過程が、たまらなく楽しいんですよね(^o^)。

>桃月堂さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
まだ、Blog開始直後の勢いが残ってるものですから、更新ペースが私にしては速いですが、そのうちマッタリぺースになると思います(^^;。

リンクとご紹介、ありがとうございます。こちらのBlogからもリンク貼らせて下さい。



2006/05/10(水) 23:44:20 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
>OTTO様

>実は外人レスラー登場のきっかけは、
>ガラクターさんのリンダ・グレースだったりします
大変光栄なお言葉です。
実は私、4、5年前に「悪の司令官」様のサイトでPoserというソフトの存在を知り、その後、OTTO様のサイトのヒロピン画像を拝見して、自分もこんなCGが作りたいと思いPoser購入を決めたのでした。

OTTO様のWSMシリーズは画像の素晴らしさもさることながら、設定の緻密さが最高です。
私もアイデアの一部をパクって、ブログをはじめてみようなどと、無料サイトだけは確保したのですが、キャラクタや団体などの設定が遅々として進まない状況です。

SAYURIの負傷は首と左膝ですか。
そういえば、レイカの受身の取れない変形スープッレクスの前にもエクスキューショナーの危険な角度のバックドロップをくらって脳震盪をおこしてましたね。首へのダメージはかなりキツかったと思います。
一日も早い復帰を願っています。




2006/05/11(木) 01:46:26 | URL | ガラクター #-[ 編集]
ガラクターさん、こんばんわ。
ガラクターさんのBlog、楽しみです~(^o^)。本人が楽しめる内容、ペースが一番だと思いますので、気楽にマイペースでやりましょう(^o^)。

SAYURIちゃんの負傷欠場は、他のレスラーも描きたいので、しばらくお休みというのが私の本音ですが(^o^)。負傷を押して強行出場、動きの鈍いところをヒール軍団に集中攻撃されるなんてシーンも良いなあなんて考えてます(^^:。
2006/05/12(金) 21:47:42 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック