2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『SAYURI潰し』終了です
『SAYURI潰し』終了です。皆さんどうだったでしょうか。
私には画像だけで語れるほど技術もパワーもないし、テキストがメインでいけるほど文章力も無いということで、画像とテキスト組み合わせた紙芝居方式(?)にしてみました。というか連作だとこれしかできないですね(^^;。

全体の長さとかはBlog開始直後の勢いもあって、怠け者の私にしてはかなり頑張ったつもりです。おそらく、今後は単品か連作ももっと短いものが多くなるかな。いろんな攻撃なんかも出し惜しみせず出したつもりなので、しばらくネタ切れ状態になりそうです(^^;。
コメント
この記事へのコメント
立ってくれ!SAYURI!!
あの気丈で実力派のSAYURIちゃんも、二人がかりの卑劣で執拗な股間責めになすすべもなく敗れ去ってしまうのですね・・・
エクスキューショナーをアキレス腱固めでギブアップ寸前まで追い詰めていながら、後輩ひかるの窮地を救おうとした隙に形勢逆転。
その後はエクスキューショナーとレイカの二人がかりで屈辱的なポーズに固められた上に、女の子の一番大事なところを徹底的に責め続けられ、反撃の余地も与えられずに失神に追い込まれていく。
なんと可哀そうなSAYURIちゃん!!

素晴らしい!!
理想的なストーリー展開です。
SAYURIファンとしては大いに堪能させていただきました。
それもこれも1枚目のアキレス腱固めのシーンが大きな意味を持っていますね。
か弱い女の子がイジメられているのではなく、強く凛々しいヒロインが卑劣な手段で追い込まれていくという展開が、1枚目の画像で設定づけられていると思います。

いつの日か『SAYURIリベンジ編』も作っていただけると嬉しいです。

(興奮のあまり長文書き込みしてしまいました)

2006/05/07(日) 21:49:28 | URL | ガラクター #-[ 編集]
書き込み拝見しました^^。

実は、私のほうからも、旅行から帰られるのを待って、リンクのお願いをする予定でした(爆)。

というわけで、喜んでリンクを貼らせていただきまーす、^^。


2006/05/07(日) 22:15:03 | URL | nn #4TqNN4I2[ 編集]
ガラクターさん、いつもSAYURI応援ありがとう
ガラクターさん、熱いコメントありがとうございます。こんなに応援してもらってSAYURIも幸せ者ですね(^o^)。

>強く凛々しいヒロインが卑劣な手段で
>追い込まれていくという展開
そうなんですよ。ここが肝心なんですよね。卑劣なと言う意味では、プロレスは反則、乱入といった手段に事欠きませんので、これからもレイカになったつもりで、いろいろ頭をひねりたいです。

SAYURIもこの試合で終わりというわけではありませんので、今後も活躍させたいです。自分のことより他人を心配する真面目な性格という設定にしたいので、やっぱり今後もピンチが多いのかな(^^;。
2006/05/08(月) 16:52:54 | URL | OTTO #-[ 編集]
リンクさせていただきました。
nnさん、リンクありがとうございます。こちらからもサイトとBlogからリンクさせていただきました。

Poserってプロレスや格闘技のシーンを再現するのに向いてるツールだとおもうのですが、それらを描いてる人って意外に少ないんですよねえ。ミックスファイトで女子格闘家/プロレスラーをいたぶるPoserユーザー同士、これからもお願いします。
2006/05/08(月) 16:58:31 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する