2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼち復帰します(^^;
10ヶ月ほどPoser画作成、ネット活動を休止してましたが、少しずつですが復帰したいです。

いろいろとご心配してくださった方、ありがとうございました。

休止してた理由は、
・モチベーションの問題
・他のことにはまっていた。ゲームですが(^^;。

最近仕事はまた忙しいのですが。仕事でストレスたまると、趣味のPoserやネット活動がやりたくなってくるんですよね。逆に、仕事が順調で自由な時間があるときは、逆にモチベーションがあがらない。困ったものです(^^;。

休止期間中も、Poserのフィギュアや衣装をいろいろと購入したりダウンロードして集めてますので、リハビリがてら新キャラの紹介から始めたいです。
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/15(日) 20:18:18 | URL | もてる男 #-[ 編集]
お待ちしておりました!
首を長~くしてお待ちしていました[笑]
復帰スゴク嬉しいです!
ボチボチで良いので、またマリさんのバトルの続きを見せてください。
(もう気になって、気になって・・・[爆])
2008/06/17(火) 22:01:15 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
お久しぶりです。^^
丁度ワタシもモチベーションの低下を感じ始めていて、そんな折、サイトに懐かしい方々の書き込みが相次ぎ、さらにはOTTOさんの復活という朗報、とても嬉しく思っています。^^

新展開が楽しみなのは山々ですが、無理なさらずマイペースでがんばって下さいね。^^
2008/06/18(水) 22:24:19 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>もてる男さん
どうもです(^^;。

>sfxmanさん
長い間休んでいたにもかかわらず、書き込みありがとうございます。
マリさんの試合のPoserデータは保存してるので、再開はできると思います。
リハビリも兼ねて、他の画像から掲載するかもしれませんが、気長にお待ち下さい。

>zosuiさん
モチベーションの問題は難しいですね(^^;。自分でもはっきりとはわかりません。
でも、プロレス好き、ヒロイン好きは変わることは無いと思いますので、これからも、休止と活動を繰り返しながらやっていくことになると思います。
改めて、今後もよろしくお願いします。
2008/06/20(金) 21:55:06 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2008/06/22(日) 13:59:16 | URL | あばばば #-[ 編集]
お!お久しぶりです!
OTTOさま

お帰りなさい。
久しぶりに覗いてみたら、OTTOさまが復帰していらしたので、小躍りする思いでした。

新しいビーチバレーのキャラも魅力的ですね。

絶体絶命の状態で、長い間陵辱され続けているマリさんも、なんとかしてあげてください。
2008/07/06(日) 00:07:39 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>あばばばさん
どうもです(^^;

>ガラクターさん
ぼちぼちと、活動再開しましたので、またお付き合いいたけるとうれしいです。

>絶体絶命の状態で、長い間陵辱され続けているマリさん
確かに10ヶ月は長かったですね(^^;。マリ社長には悪いことしました(^^;。
2008/07/06(日) 18:16:22 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する