2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第2試合(2)
眼鏡を外したエミー

『エグゼキュティブ・レディース』の先発は、社長秘書のエミー南条。
愛人になってくれという申し入れを断られた助平オーナー(OTTO)のいやがらせで、格闘技経験が無いにもかかわらずレスラーとしてリングに上がることになった経緯がある。

「エミー、気を付けて! 奴らの強さは本物よ。」
「社長、心配しないで下さい。私だって伊達にトレーニングを積んでたわけじゃありませんから。」
力強く答えるエミー南条。眼鏡を外し、表情を引き締め構える姿はプロレスラーそのものだ。

(確かにあいつらは強いわ。マリ社長が心身ともに万全で、やっとどうにかという所かしら。とても私の実力じゃ、未だ。。。でも、やるしかない。)

強烈、膝蹴り!

ゴングと同時に果敢に突っ込むエミー南条。
だが、ブラッディー・タイガーは余裕の表情で組み止める。
「なんだい、こいつの動き。まるで素人じゃないか。」
フロント・ヘッドロックで極めておいて、膝蹴りをエミーのボディーへ叩き込む。
一発、二発、三発・・・
「ゲホッ、ゲホッ。」

デッドリー・ドライブ

「そおら、これはどうだい。」
ブラッディー・タイガーの猛攻は止まらない。女子レスラーの中では屈指の怪力を誇るブラッディー。軽々とエミー南条の体をリフトアップするとデッドリー・ドライブでマットに叩きつける。

ノワール、今だよ!

まともに受け身もとれずに、背中から危険な角度でマットに叩きつけられたエミー南条。あまりの激痛で呼吸ができず、マット上で悶絶する。
「あうっ、あうっ。」

一方のブラッディ・タイガーは自軍コーナーへ声をかける。
「ノワール、今だよ!」

ニードロップ!

間髪いれず、コーナートップからタイガー・ノワールの急降下爆撃だ。
エミー南条のボディに深々と”ノワール”の膝が突き刺さる。
「ぐはっ!」

個々の実力もさることながら、抜群のタッグプレーを見せる『ヘル・タイガース』。まさに圧倒的な強さだ。これが北米メジャー団体トップの実力なのか。

危うしエミー南条。このまま、秒殺されてしまうのか。
負けるな『エグゼキュティブ・レディース』!。WSMを守るんだ!!
コメント
この記事へのコメント
ガンバレ!エミー南条
『ヘル・タイガース』、いかにも試合巧者といった感じですね。
素人同然のエミー南条には荷が重すぎるかな・・・

3枚目の画像のエミーがマットに叩きつけられる体勢、かなり危険な角度ですね。
ポーズの作り方やアングルが流石。
ダイナミックな技の表現が好きです。

エミー南条、がんばってくれ!
マリさんの為にも・・・・
2007/06/24(日) 16:13:10 | URL | ガラクター #-[ 編集]
GO! GO! ヘル・タイガーズ!
更新有り難うございました。
「ヘル・タイガーズ」ファンのsfxmanにとっては至福の展開です! (ノワールの急降下爆撃時には思わず歓声を上げてしまいました[笑])
すっかり腑抜けモードに成り下がったマリさんの目前で、徹底的にエミーさんを痛ぶってやってください。 (敢えてフォールはせず、ボロボロになるまでじっくりと楽しみたいですね)
そして、やっぱりメインの標的はマリさんですよね。 (肉体的だけでなく精神的にも完全に破壊される姿が待ち遠しいです[爆])
2007/06/24(日) 21:19:52 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
>ガラクターさん
いつも声援、ありがとうございます。

>ポーズの作り方やアングルが流石。
>ダイナミックな技の表現が好きです。
これ、BlueMaxさんが配布されているPose集を使わせていただいてます。格闘シーンやプロレス技のPose集は数少ないので、大変重宝させてもらってます。

>sfxmanさん
せっかくの「ヘル・タイガース」の試合。間延びしちゃって申し訳ありません。記事にも書いたとおり、保存したPoserのファイルが開かず、苦戦してます。

気長にお付き合いいただけると、うれしいです。
2007/07/08(日) 09:26:47 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する