2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(6)
謎のマスクウーマン

試合に勝利したにもかかわらず、『デーモン・クロー』のリンチを受け続けるパンサー・ミミ。

その時、凛とした声がリングに響き渡る。
「止めなさい! これ以上は、もう許さないわ!」
声の主は赤コーナーのトップに姿を現した、白尽くめの謎のマスクウーマンだ。


ミサイルキック!

コーナーポストから高々と飛び上がった謎のマスクウーマン。
パンサー・ミミをいたぶっていたキマイラの後頭部にミサイルキックだ。
「ぐはっ!」
たまらず、ダウンするキマイラ。

ホワイト・キグナス参上!

パンサー・ミミをいたぶる楽しみの最中に、予期せぬ邪魔が入り、苛立ちを隠せぬデーモン・レイカが問いかける。
「お前、いったい何者だい?」
「私は、スノー・ホワイト! 『エンジェル・ナイツ』は私が守る。」
「何、言ってるんだい。スノー・ホワイトは病院送りにしたはず。それに、お前、全くの別人じゃないか。」
「そう、それなら、スノー・ホワイト2世、ホワイト・キグナスとでもしておきましょうか。」


ホワイト・キグナスと名乗った、謎のマスクウーマン。
顔の大半は白いマスクで覆われているものの、強い意志を秘めた切れ長の眼は、素顔が並外れた美人であることをうかがわせる。
また、白尽くめのコスチュームに包まれた肢体も、抜群のプロポーションだ。

『デーモン・クロー』を甘く見るんじゃないよ!


「これ以上やるというなら、私が相手になるわ。」
「ふん、面白いじゃないか。ボロボロのミミをいたぶるのにも、すこし飽きた所だったんだよ。良いだろう、ホワイト・キグナスとやら。お前をミミのパートナーとして認めてやろうじゃないか。」
「望む所よ。貴方達、公式戦で叩き潰してやるわ!」
「舐めるんじゃないよ、今日の借りは倍返しにしてやるよ。『デーモン・クロー』を敵にまわしたこと、必ず後悔させてやるよ。」

新タッグ・チーム結成!

『デーモン・クロー』の去ったリング上、ダウンしているパンサー・ミミに手を差し伸べるホワイト・キグナス。
「ミミさん、大丈夫ですか?」
「貴方は・・・」
その声から、正体に気づいたミミが思わず続く声を飲み込む。

「私も一緒に戦わせて下さい。お願いします。」
「この試合を見てわかるように、私は常に『デーモン・クロー』の標的にされてる。リング上、いやリングの外でも何をされるかわからないのよ。貴方にそれに耐えられる覚悟はある?」
「はいっ!」

決意を秘めた真摯な眼差しを見たミミが、ようやく顔をほころばせる。
「わかったわ。でもやるからには絶対優勝するわよ。」
「もちろんです。」
固い握手をかわす2人。新タッグチームの結成だ。

パンサー・ミミが、Fairy Youの勇希を始めとする若手レスラーの申し出を断って、敢えて一人で参戦したタッグ戦。その真意は、標的にされるであろう自分のパートナーが危険に陥るのを危惧してのことだったのだ。生半可な実力と覚悟ではミミのパートナーは務まらない。

ようやく心強いパートナーを得たパンサー・ミミ。このまま、勢いに乗って優勝だ! がんばれミミ、そしてホワイトキグナス!


試合結果:○パンサー・ミミ (失神KO) ナイトメア/ジャイアント・ベヒモス×


Bブロック 1回戦 第1試合 -完-
コメント
この記事へのコメント
ミステリアスです!
真っ白なホワイトキグナス【超】美しいです。
(ミミさんのパートナーに名乗りを上げるだけあって、度胸も実力も満点のようですね)
満身創痍のミミさんを庇って、徹底的に痛め付けられる姿を想像し、今からヨダレを飲み込んでいます。
(スイマセン。ヒール好きなもので・・・[笑])
2007/05/20(日) 22:15:36 | URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ついに登場
いずれ出てくるのではと思っていたパートナーがついに登場しましたね。
予想していたすどめちゃんが外れ、ひょっとして怪我をおしてスノーホワイトが・・・とも思ったのですが、新たな魅力的キャラの登場は嬉しい誤算です。
他の申し出を断ってきたミミが了承しただけあってなかなかの実力者なのでしょう。
これからのホワイトキグナスの活躍に注目です。

>満身創痍のミミさんを庇って、徹底的に痛め付けられる姿
いやあ、応援はしてますが、出来る事なら是非見てみたいですね。
2007/05/20(日) 23:27:52 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
ホワイトキグナス カッコいい!
勝利したにもかかわらず、理不尽に続けられるミミへのリンチ。
いつまで続くのか、どのように収拾されるのか。
誰かミミを救ってやってくれ~~!!
っていうところに現れたホワイトキグナス。
顔の半分を隠すマスク、純白のコスチュームは、一瞬スノーホワイトかと思わせるが、頭にはベールの代わりにティアラを付け、スノーホワイトにも負けずと劣らない美貌とナイスボディー。
そして、登場の仕方が、以前ミミがララやナイトメアに膝を徹底的に痛めつけられたときのスノーホワイトとオーバーラップする。
自らもスノー・ホワイト2世と名乗るからには、スノーホワイトと何らかの関わりを持つヒロインなのでしょう。

しかし、そのスノーホワイトは、歴代のWSMのヒロインの中でも最も卑劣で凄惨なリンチを受け、女性の一番大事な部分を執拗に嬲られ続けて病院送りとなった経緯がある。
美しくカッコいいスノー・ホワイト2世・ホワイトキグナスがスノーホワイトと同じ道を歩まないことを祈ります。
(ウソ! スノーホワイト以上にいたぶられるシーンを大いに期待しています)
2007/05/21(月) 01:43:07 | URL | ガラクター #-[ 編集]
夜中遅くに御今晩わ~っ。
OTTOさんへ。
少しの間『パンサー・ミミ』を
休ませてあげて下さい。
2007/05/21(月) 23:00:52 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>sfxmanさん
>満身創痍のミミさんを庇って、徹底的に痛め付けられる姿を想像し、
>今からヨダレを飲み込んでいます。
ミミは、この試合で左膝の負傷を悪化させた上、腰にもダメージを負いました。ミミのパートナーと言うことで、当然ヒールサイドのマークもきつくなるであろうホワイト・キグナス。孤軍奮闘(?)に、ご期待下さい(^o^)。

>zosuiさん
タッグパートナーを思わせぶりにミスXとしておきながら、全くの新キャラ登場はストーリー的には反則だったですね(^^;。
最初の構想は”すどめ”だったのですが、あまりにも見え見えだったので、変えちゃいました(^^;。

>ガラクターさん
ホワイト・キグナスの素性については、今後少しずつ明らかにしていきたいです。いろいろ他選手との因縁も絡めながら、ストーリーを展開していきたいです(^o^)。

>喜多村さん
ミミへの優しい言葉、ありがとうございます(^o^)。
試合シーンは2回戦まで無いわけで、私の更新ペースだと、たっぷり休めるはずです(^^;。

2007/05/23(水) 22:09:33 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する