2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bブロック 1回戦 第1試合(1)
チャンピオン登場

公式タッグ戦Bブロック第一試合、WSMヘビー級チャンピオンのパンサー・ミミがいよいよ登場。

大会前の発表ではミミのパートナーはミスXとされ公表されてなかったが、タッグ・パートナーが試合開始時間になっても姿を見せない。異変に気づいた会場もざわめき始める。

ジャイアント・ベヒモス&ナイトメアー

一方、ミミの相手は最強ヒール軍団『デーモン・クロー』から、WSM一の巨体の筋肉モンスター、ジャイアント・ベヒモスと怪奇派レスラー、ナイトメアーの男子レスラータッグだ。

今大会、リングナースとしての立場を利用して、試合へ介入、乱入を繰り返している『デーモン・クロー』のリーダー、デーモン・レイカももちろんセコンドに付くようだ。

やっぱり、一人で来たねえ。

タッグパートナーのいないミミを見て、嘲笑するデーモン・レイカ。
「おやっ、パートナーはどうしたんだい? ふっふっふ。まあ、お前のパートナー候補は、大会前に全員病院送りにしてやったから無理ないか。一人でタッグ・トーナメントをどう闘うか楽しませてもらうよ。」

お前は許さない!


「ひかる、スノー・ホワイト、それにキューティー・タイガーやアリスまで。デーモン・レイカ、お前だけは許さない! たとえ、一人でも『デーモン・クロー』は全員倒してみせる!」
卑劣な手段で仲間を次々と倒され、激しい怒りを露わにするパンサー・ミミ。

「ふん、やれるもんならやってみな。その足で何ができるんだい。」

ミミ自身も『デーモン・クロー』の卑劣な凶器攻撃で、左膝に重症を負わされている。パワーで勝る男子レスラー相手に戦うには、スピードが必要だが、その生命線ともいうべき膝を破壊されたのだ。

正に絶体的な不利な状況で、果たしてパンサー・ミミはどう闘うのか。


闘え、パンサー・ミミ。チャンピオンの誇りにかけて、みんなの仇をとってくれ
コメント
この記事へのコメント
いきなり3対1
ミミのパートナー「ミスX」ってどんなキャラなのだろうと期待していたのですが、こういう幕開けとは意表を衝かれました。
デーモン・レイカを加えていきなり3対1の展開、しかもミミは膝を砕かれたハンディーを負っている状態。
これからの試合展開を妄想するだけでゾクゾクします。

こんな絶望的なシチュエーションでも
「たとえ、一人でも『デーモン・クロー』は全員倒してみせる!」
というミミの凛々しさが素敵です。

がんばれミミ!
2007/04/08(日) 10:08:15 | URL | ガラクター #-[ 編集]
千両役者
魅力的なディーヴァが勢ぞろいのWSMマットですが、やはりパンサーミミがいないと始まらないですよねえ。
しかしそんなミミに一回戦からとんでもない試練が!!
(もしウチの看板娘がこの事を知ったら、真先にパートナーとして名乗りをあげるんじゃないかと・・・)
厳しい戦いではありますが、何とかがんばって欲しいですね。
(でもベヒモスとナイトメアーの見せ場も当然期待しております。^^)
2007/04/08(日) 18:46:24 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>ガラクターさん
>ミミのパートナー「ミスX」ってどんなキャラなのだろうと
>期待していたのですが、こういう幕開けとは意表を衝かれました。
肩透かしみたいになって、すみません(^^;。Bブロックの戦いも、私なりに頭をひねってストーリー展開は色々考えているので、今後にご期待下さい。

>ミミの凛々しさが素敵です。
ありがとうございます(^o^)。やはり、ミミはエースなので、精神的な強さみたいな所が打ち出せると良いなと考えてます。

>zosuiさん
>もしウチの看板娘がこの事を知ったら、
>真先にパートナーとして名乗りをあげるんじゃないかと・・・
確かにマリリンの性格なら、言いそうですよね(^o^)。WSMに強行参戦をはたしたものの、ジパングプロレスの試合も休むわけにいかず、連戦による疲労で両方のマットでピンチなんて展開を妄想しちゃいます。

>でもベヒモスとナイトメアーの見せ場も
>当然期待しております。^^)
う~ん、主役級のミミやレイカが登場すると、確かに陰が薄いですね、この2人(^^;。ドン君や権三さんのようなあくの強いキャラでもないし。なんとか頑張ってほしいものです。
2007/04/09(月) 19:25:17 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
夜分遅くに御邪魔致します。
久方振りの
『パンサー・ミミ』参戦。
有り得ないと思いますが
負傷している『左膝を抱えているミミ』が
『足4の字固め』。を炸裂させている
展開は?
2007/04/09(月) 20:12:57 | URL | 喜多村聡。 #-[ 編集]
>喜多村さん
負傷している左足を、敢えて使った攻撃というのは、良いアイディアですね(^o^)。
ただ、申し訳ありませんが、この試合で足4の字固めの予定はありません(^^;。
2007/04/09(月) 21:42:21 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する