2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAYURI潰し(5)
悶絶

「ううっー!」
リング上で股間を押さえて悶絶するSAYURI。
「お嬢ちゃん、まだまだ楽しませてあげるよ。さあ、立ちな!」
冷笑を浮かべたデーモン・レイカがSAYURIを無理やり引きずり起こす。

アイアン・クロー

デーモン・レイカに両手の動きを封じられたSAYURI。
「どうだ!!アイアンクローー!!」
男子レスラーの中でも屈指の怪力の持ち主、ジ・エクスキューショナーが力の限り、SAYURIの股間を鷲掴みにする。
「あっあぁー!お、お願い、もうそこを責めるのは止めて!」
たまらず悲鳴を上げ、いつもの気丈な姿からは信じられない哀願を口にするSAYURI。

さあ、とどめだよ

デーモン・レイカが両手、両足を極めてSAYURIの体を抱えあげる。両足を大きく広げられ、股間を突き出す屈辱的なポーズとなったSAYURIだが、抗う力は既に残されていない。
「さあて、そろそろ、とどめといくかね。」

徹底的にSAYURIの股間を責めるデーモン・クロー。
負けるなSAYURI!!
コメント
この記事へのコメント
凄いっ!
うわぁ、凄いですね。
そのまま、ポーズ集を作ることができそうです。

プロレスシーンとなれば、キャラクター同様に技などのポーズにも拘らなければなりませんよね。これは見習わなければなりません。参考にさせていただきます。
2006/05/07(日) 14:08:25 | URL | BlueMax #-[ 編集]
プロレス用のポーズ集って、少ないんですよね。特にフリーのものは。ほとんど、他のポーズを少し変えて使ってます。意外に重宝してるのがPoserのデフォルトのポーズ集(^o^)。「物を持ち上げる」なんてポーズも、相手をつかむシーンに応用してます。

簡単なプロレス技は少し慣れてきたのですが、複雑な間接技とかまだまだです(^^;。
2006/05/08(月) 16:43:34 | URL | OTTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する