2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aブロック 1回戦 第2試合(4)
もう、許さない!

漸くデーモン・レイカと保座四郎の拘束から逃れて、キューティー・タイガーの元へ駆け寄ったワンダー・バニー。
「キューティー・・・。酷い、こんなになるまで。。貴方達、絶対に許さない!」

「ほほほほ、これはまた、かわいい兎さんですねえ。」
「次は、お前の番だぜ。へっへっへっへ。」

エルボー・スマッシュ!

ワンダー・バニーことアリス・ローレンスは潔癖症で男性恐怖症。相手の『デーモン・クロー』の2人も、それは十分承知している。そのため、すっかり油断して無造作に近づくデビル・クラウン。
「怖がらなくても大丈夫。貴方もたっぷりかわいがってあげますよ。ほほほほ。」

そこへワンダー・バニーのエルボー・スマッシュがカウンターでヒット!
「エイッ!」
「ぐはっ!」
意表を付く強烈な反撃に、さすがのデビル・クラウンもダウンしてしまう。

次は貴方よ!

「こ、この野郎!」
怒りに我を忘れ突っ込んできたベンを受け流すと、すかさず腕を極めるワンダー・バニー。
「さあ、次は貴方の番よ。」

飛び付き腕十字

ベンの右腕を極めたまま、飛び上がるとワンダー・バニーは左足を振り上げ、ベンの首を刈るように振り下ろす。
「ウゲッ!」

ギブ・アップなさい!

流れるような動作で決まった飛び付き腕十字固め。
「さあ、ギブ・アップなさい! これ以上我慢すると本当に折れるわよ。」

あまりにも、鮮やかなワンダー・バニーの攻撃に、会場も一瞬の静寂の後、大歓声が巻き起こる。

元々、レスリング技術はWSMでもトップクラスと言われるアリス。これまでは潔癖症で男子レスラーを苦手としていたはずだが。パートナーのキューティー・タイガーをあまりにも卑劣な手段で倒され、秘めた闘志に火がついたのだ。一気に、持てるポテンシャル全開だ。


凄いぞ、ワンダー・バニー! 勝利まであともう一息だ。キューティー・タイガーの分もがんばれ!
コメント
この記事へのコメント
媚薬注射に期待しています
ワンダー・バニーの見事なテクニックに、ヒール好きなsfxmanもしばしウットリしてしまいました。
でも動きの止まったこの体勢はどう見ても危険ですよね。
今度はどこに媚薬注射をされるのか楽しみにしています[爆]
2007/03/19(月) 22:30:10 | URL | sfxman #-[ 編集]
ガンバレ!バニー!!
キューティー・タイガーが失神してしまった今、ワンダー・バニーは必然的に2対1の闘いを余儀なくされるわけですね。
そんな絶望的な状況の中、キューティーへの思い、2人への怒りから、果敢(無謀)にも2人を相手に善戦するバニー、素敵です。
ベンに対する腕ひしぎの鮮やかさ、見事ですね。
ベンの右腕が当たっている場所・・・
ベンがちょっと羨ましかったりして・・・(^^;

でも、この固め技って、2対1の状況ではあまりにも危険ですよね。

ガンバレ!バニー!!
媚薬マニアや変態男なんかに負けるな!
2007/03/21(水) 00:21:14 | URL | ガラクター #-[ 編集]
>sfxmanさん
>今度はどこに媚薬注射をされるのか楽しみにしています[爆]
私自身は、注射されるの大嫌いなんです(^^;。だから、余計に嫌がる美女に注射するシーンには興奮するんですよ(^^;。今後も、特にデビル・クラウン絡みの試合には注射シーン結構あると思います(^o^)。

>ガラクターさん
いつも選手への声援、ありがとうございます。何よりの励みになります。

>ベンの右腕が当たっている場所・・・
>ベンがちょっと羨ましかったりして・・・(^^;
おおっ、鋭い。これが次の展開の伏線なんです(^^;。
sfxmanさんも言われてますが、当然2対1の状況で固め技というのも危ないわけで。次回、ワンダー・バニーの活躍(?)を御期待下さい。

2007/03/21(水) 09:27:36 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する