2ntブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちと更新していきます(^^;
ここの所、実生活、特に仕事の方でいろいろあったのと、自分にしては少し飛ばしすぎ(笑)の反動で、更新が滞ってましたが。ぼちぼちとマイペースで更新していきたいと思います。

本Blogへお越しの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

最近、気になってるのがビーチバレーの浅尾美和ちゃん。
鍛えられたボディと愛らしいルックスがたまりません。

今週の週刊プレイボーイの美和ちゃんのグラビアのタイトルが、なんと”戦闘ビキニ”。なんか良い響きですねえ(^o^)。グラビア自体はぺージ数も少なく、あれれって感じでしたが(^^;。

お正月放送のジャンクスポーツでは、2対5でジャンクチームと対戦。ジャンクチームは途中で、男子のビーチバレー選手が出てくるなど次々と選手が交代。一方、2人で試合を続ける美和ちゃんたち。最初は余裕だったが、次々と出てくる強豪選手相手に苦戦、次第に汗が体をつたい始める。最後には覆面選手(正体ばればれの大林素子さん)まで出てきて、なんともプロレス的というかWSM的な展開でした(^o^)。
コメント
この記事へのコメント
OTTOさんお疲れですね。
我々も更新は楽しみですが、管理人であるOTTOさんが一番楽しめるサイトであってほしいモノです。^^

>ビーチバレーの浅尾美和ちゃん

いやいやさすがにお目が高い。^^
春高バレーの頃から注目されてたようですが、あんな可愛いコがわざわざビーチに転向・・・我々のようなエロ親父(失礼^^)にとってまさに天使のような存在ですよね。
当然プレイボーイもジャンクもチェックしていますが、特にジャンクは前回の、チェ・ホンマンが助っ人に来た時が印象に残ってますね。
2メートルの巨人と鍛え抜かれた小麦色の肉体を持つ美女・・・・妄想が膨らみまくって破裂寸前でした。^^
2007/02/02(金) 21:17:47 | URL | zosui #YRpYuNXA[ 編集]
>zosuiさん
>管理人であるOTTOさんが一番楽しめるサイトであってほしいモノです。^^
ありがとうございます。今後もマイペースでやっていきたいです。

浅尾美和ちゃんですが、チェ・ホンマン選手とのビーチバレー対決があったのですか。確かに妄想膨らみますね(^^;。
今日のジャンクにも出るみたいなので、チェックしてみようと思います。
2007/02/04(日) 12:57:50 | URL | OTTO #eWjMpbTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する